井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女性について

前回のときめいた話から引き続き。中学校時代に好きだった女の子の事。彼女、お世辞にも可愛いって感じではなかった。だけど、俺、ときめいた。それは、気遣いとか、内面の優しさがもろ感じれたから。全く嫌味の無いその気遣い・優しさ。そして、明るい。無…

春の匂いと、ときめき

ども。知り合いに「あなたのブログは酒の画像とかネタばっかですよね〜!」とドンピシャの指摘をされたんで、今日も酒画像ぢゃ!はい、練習前、腹減ったんで、マック行ったんよ。行きがてら車中で食う為にドライブスルーで。マイクの声が、可愛い感じ。で、…

身代わり

ども、ホットカーペットに負けっぱの僕です。昨夜の話しだが…お義兄さんに誘われ、皆でしゃぶしゃぶの食い放題へ。目の前に来る、肉・ニク・にく!豚→牛→豚→牛!最近あんま食い気の少ない俺だが、ダッシャー!食いまくり!でも、ペース考えないとあかんね…ウ…

キーワードは「ヒラメキ」

ども、昨夜の練習中から欲していたカルピスソーダをついにドリンク!やぁ〜うまか〜! あ、すっかりご無沙汰!スージー(SG)さん、コメント、最高〜!今日の強風で、飛んでるヅラを四つ見ました。はい、門脇選手の22日のブログ、最高。なんつぅか、すげぇ!…

犯罪

ども、乾燥肌の僕です。夕方、信号待ちする俺の目の前に、ヅラのオッサン。一目瞭然。コロッケの千春並。それマジマジ見てたら…むしょ〜〜〜〜〜〜に、ひっぺがしたくなってもぉて、ソワソワ…モゾモゾ…。ま、大人なんでね、二児の父親なんでね、仮にもランカ…

暗部

ども、「金八先生」を観てウルッと来た僕です。 そいえば、わたくし、告知を忘れてました。 井口倶楽部ですが、申し訳ございません!またまた練習場所の都合で、二週間連続でお休みです!はい…何分場所が場所なもので…。 本当に、申し訳ございません!

あぁは言ったが…

ども、コメント頂きありがとうございました! で、わたくし、昨日のキックスパーで、膝を痛めました。昨晩は何ともなかったとです。でも、今朝起きたら、痛いんです(カビラ風に)! 確実に、和式で安産出来かねます。 あんな荒治療のネタをふって何ですが、…

風邪気味な方々へ

風邪気味の時は、思い切ってガンガン練習したらどぉでしょ? 小学生ん時、高熱が出た先生がいました。その先生、休み時間に校庭をめっちゃダッシュしてました。 次の日、ピンピンに復活してました!僕も最近風邪気味っぽいけど、練習すっと結構すっきり!汗…

井口倶楽部…

ども、今日、初めてWiiやった僕です。 さて、雪降ったり、と思えば本日は何だか暖かな日。風邪流行ってんすかね? 本日、井口倶楽部参加者…俺と、ビック・ザ・武大のみ!はい、マンツーです。 しかも、諸事情により大幅な開始時間の遅れが…。 して、またしか…

見てみぃや〜!

ども、雪見るとプチ興奮する僕です。 俺の携帯の「お気に入り」には30件程のモンが登録されている。そん中で、かなりのお気にを紹介や〜!http://blog.livedoor.jp/dopejap/http://www.hideki-kadowaki.com/http://ameblo.jp/soyonoameblo/ちょっと、マジで…

最近よく見る格闘系のブログがあって、それに、レスリングのカレッジスタイルが総合に一番適してる、ってな事が書いてあった。へぇ〜そうなんかぁ…。と。って言うのも、私、カレッジスタイル、知りません!何か聞く分には、全くの別物…と。まぁそれを聞いた…

競技の中身

ども、雪見酒でも堪能したいとこだが、寒いのでオコタで飲んでる僕です。 な〜んで、三回も書き込んでるんだ?酔ってますね、多分。 さて、今日はピース・クルーさんで練習。 う〜ん…何か違和感?を感じる。いや、周りの方々とかでなく、本当に皆さん素晴ら…

夜風と向き合った

ども、イラつき気味の僕です。 何だか、立春なんだってね。寒いったらありゃしねーのに。 暦は春やって。 何て毒吐いてはみたものの、夜、何だか「春」を感じさせるにおいを嗅ぎました。 季節折々、節目の香りを嗅ぐと、切ない気分になります…。 あの時あの…

嬉しくて、飲んでます。

どもー!すっかり放置してしまった僕です。 うむ、兄貴のコメント、う〜む…突かれてる感じ…色々と。疲れてんかな?俺…。 ま、クヨクヨしてもはじまんねぇからね、練習ですよ、練習!ストレスはTDに吸収してもらおー! って事で、どよ?この練習着!カッコい…