井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

女性について

前回のときめいた話から引き続き。

中学校時代に好きだった女の子の事。

彼女、お世辞にも可愛いって感じではなかった。だけど、俺、ときめいた。それは、気遣いとか、内面の優しさがもろ感じれたから。全く嫌味の無いその気遣い・優しさ。そして、明るい。無駄に明るいんぢゃなく、なんつぅか、目立たないけど、その笑顔が周りを明るくする様なね。

今思うと、よく中学生であれだけの優しさを醸し出せたなと。

結局、そこらへんの物差しで俺は女性を見てる感じ。

逆に、嫌いな女性は、まぁ、逆の奴だよな。

活発とガサツを履き違えてる奴。明るいと気遣いがないとを履き違えてる奴。陽気と空気読めないを履き違えてる奴。

サイテー。

まぁ女性に限った訳ではないが。

あ、俺はどーかって?

うん、いいんだよ、俺は。棚の最上段だから。多分、つっかえ棒位だから。