井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

春の匂いと、ときめき

igusetsu2008-02-26


ども。知り合いに「あなたのブログは酒の画像とかネタばっかですよね〜!」とドンピシャの指摘をされたんで、今日も酒画像ぢゃ!

はい、練習前、腹減ったんで、マック行ったんよ。行きがてら車中で食う為にドライブスルーで。

マイクの声が、可愛い感じ。で、ちゃんとしっかりした応対。
それなのに、お試し券とサービスのコーヒーと100円マック二つ…。

手渡し場へ車を進める。

注文を確認され、申し訳なかったんで、すいません…と。したら、可愛らしい笑顔で、いいえ〜!

ドキッと。

窓を開け待っていると、寒いので閉めてお待ち下さい〜!って、すげぇ親身な対応。

も〜ドキドキよ!マジで。ときめいた!

高田風に言うと、ときめいた!本当に、ときめいた!

まんまや〜!

このときめきを、文章で表わせない俺、もどかしい!

いやぁ…本当にときめいた!
春の匂いとあいまって、俺の心も花咲きそうです!

明日も行こ…。