井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

身代わり

ども、ホットカーペットに負けっぱの僕です。

昨夜の話しだが…

お義兄さんに誘われ、皆でしゃぶしゃぶの食い放題へ。

目の前に来る、肉・ニク・にく!豚→牛→豚→牛!

最近あんま食い気の少ない俺だが、ダッシャー!食いまくり!

でも、ペース考えないとあかんね…ウプッ…(涙)!

パンク寸前でダウン…。

ご、ごち…ウプッ…そうさまでひ…ウプッ…た…(涙)。

足、じゃなく、腹を引きづる様に帰路へ。

ん?やたら悪路。ガタガタ。この時期、工事が多いからけ?

ガタガタ…。

いや、違う!

こ、これは…パ、パ、パンクやぁ〜〜〜!

ありえねぇ!

おぉ!神よ、俺の腹の代わりにタイヤをパンクさせてくれたのか〜?!

それとも、四つ足の動物を食いまくった祟り…?

タイヤ君、安らかに…(涙)!