井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良。

ども、みなさんは体調不良になってません?私は見た目も体調も不良っす!って、おぃ!今夜は雨降るみたいですね…。涙雨かな?愛ちゃんの卒業が決まってあっという間…。今夜がファイナルですね…。淋しいけど、その巣立ちを見守りましょう…。彼女の歌うマンパ…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、島田さん、須貝さん。アップしてから「がぶり」の練習。体重の掛け方が良くなって来ました。足の開き、腰の開き、九の字の腰の浮かし方。そこいらを注意すると良くなると思います。でも、継続が必要ですね。 バック回る動きとか、まだ…

予測的中。

羽村市に仕事で。その近所にはジムニーのお店。はぃ、兄上御用達んとこです。まさかいるかね?と訪問したら…いやがりました。。 私そっくりに写ったので、何だかキモい…。まぁ元気で何より。

夢叶う。

某T内君の披露宴でゲットした中華鍋。今日はこいつで炒飯を作って三田。YouTube見て。実は私、自衛隊でレスリングやる!と決める前は、中華料理のコックさんになりたかったんです、実は。もちろん、「美味しんぼ」と「世界の料理ショー」を見ているだけの全…

台風。

へぇ〜、、、台風なんだ。。。今日も明日も、誰に何と言われようが、俺は原チャで通勤するよ!風?雨?吹きすさぶ嵐の中を航海するのが「人生」でしょうが!?俺は行くよ、「原チャ」という「黒王号」に乗ってね。ま、だいたいは「後悔」するんだけど。。。

成長。

夏の納涼会で社長から「井口ぃ、スーツ着ているんだから、ボーズはなぁ…。」と、暗に「髪を伸ばしなさい。」との命令が下ったので、伸ばしました!これで立派な社会人の仲間入り完了す!いやぁ…本社勤務半年で、なかなかどうして、成長ってするもんすね!

Weekly journal I.W.C

本日参加者:総裁、渡辺。告知通りに「がぶり」んちょ。下からのに二種をレクチャg後に上からも。まぁ簡単じゃないけど、やはりバランスに難点があると自覚も。「守り」を考慮しつつも「攻め」をしなければならない「がぶり」。寝てバランスを保つガードワ…

考えるな。感じろ。

脱脱力感。ひゃっほぃ。昨日のダークな気分はミズリー川へ。ガンガンプレッシャー掛けて前へ。悩んでも、どうせ一人芝居の結末さ。行き詰まったら、とりあえず足掻く!戻って別の道考えりゃえぇ。悩んで停滞するよか、失敗覚悟で一歩前へ。クヨクヨとした昨…

「休む勇気」と「踏ん張る気力」。

あ〜、テス、テス。。。あぃや〜…超絶不調す。ジムに入った途端、はぁ…いきなりやる気ナッシング。あれれ?結構乗り気で来た筈なのにな?いきなり無気力クライマックスですぅ…。しかしながら会長の一声でマスに参加。うむ…やはり駄目す…。ここでタイトルの名…

Weekly journal I.W.C

本日参加者:山下、渡辺、須貝。※敬称略アップして打ちこみ。本日は私も混じらせて頂きました。3分交代で総当たり。その後スパーリング。こちらも総当たりで。スパー後に技術練習。「がぶり」をやろうとしたが、こちらの 押し付けもどうかな?と思ったので、…

涙ッチ

自分自身を省みて、真実と本心と意思を繋ぎ合わせ、純粋にこの曲を聴いてみて下さい。最近、僕はこの曲を聴くと「涙」が出てきます。あまりにも簡単な言葉でこんなにも真実を突かれ、パフォーマンスする彼女らにひた向きな懸命さを感じ、そこらの正に「愚像…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:島田、山下、須貝。※敬称略。「敬称略」って、「敬称」と「省略」がかぶってんのね。うける。。。さて、練習はいつもの通り打ち込みから始まり、その後はテイクダウンの限定スパー。小さい事を挙げればキリがない。しかし、そこまで追求するのは…