井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly journal I.W.C

本日参加者:山下、渡辺、須貝。※敬称略

アップして打ちこみ。本日は私も混じらせて頂きました。

3分交代で総当たり。その後スパーリング。こちらも総当たりで。

スパー後に技術練習。「がぶり」をやろうとしたが、こちらの
押し付けもどうかな?と思ったので、質問を投げかけたら…
「がぶり」の守り方だった。。。

って事で、「がぶり」をくぐって「くるりんぱ」を指導。
はい、正式な名前を知りません。。。

しかしこの動きって、何気に難しいのかもね…。立体的というか。
でもどうなんだろ?プロレス好き人とかなら簡単に出来そうだけどなぁ。

まぁ、簡単に出来ると思われても微妙だけど…。。。

来週はこの「くるりんぱ」の反復と、その反対の動作。+攻撃をやろうと
思います。

こうやって毎回次週の課題(?)を告知した方が良いかもね。
動画とかで研究出来るだろうし。

やる気のある方は研究しといて下さいね!

って、俺もしなきゃね!てへっ。。。