井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ども

どもども、お久し振りっす! 門脇選手、おめでとー!さて、試合間近だが、そんなことよか重要で、どしてもやらんばならんか事が出来たとよ。とにかく!とにかくだ!俺に、村浜武洋のキックの試合を見せてくれ!ビデオでもDVDでも、とにかく見せてくれ!試合…

渡る世間は敵ばっかぢゃ。

どもー、俺っす! バウレビ見たかな? 来月、試合決定です。 これで前回の意味が解っただろ? も〜逃げれない、俺。 まな板の何とか。 でも、窮鼠ラーメン食う! 先ずは…ルールブックみよう…。

ならば敢えて向かい合って

私は臆病者だ。 いくら装ったとしても、いくら周りからそうとは思われなくとも、私は、間違いなく、臆病者だ。 そんな自分が嫌いだ。 見方を変え肯定しても、心の中では引っ掛かっている。 どこかで解っていた筈。 自分自身が臆病者だと言う事を。 ならば敢…

セミナー

ども、俺です。 昨日は去年も行なった、空手道Mac栗原道場でセミナーを開かせて頂きました。参加頂いた皆様、ありがとうございました!手伝いして頂いた皆様、ありがとうでした!栗原先生、ありがとうございました!内容や詳細は、幹事がレポートしますん…

駄目人間

ども、飲酒してま。 いやぁ、色んな人のブログみっと、更新頻繁、ネタマンセー、もとい、ネタ満載、様々なものに目を向けている。多趣味と言っては失礼なのか? ある意味、憧れんね、そのレーダーの広さに。パンチ田原さんなんか、スゴ過ぎ!何だか、人生を…

うた

ども、痒さは友達!の僕です。 突然だが、つるの、歌、超うめぇ〜! あ、きのーの番組観てのなんだけど。 あれさ、歌上手いと、それだけで女子からモテるよね。てか、すげぇ良い人に見えて来るんでね?ま、何にせよ、カッコいいよね。 はぁ…歌、下手なんす、…

久し振りに

スージーさん、見ました〜!スージーワールドっすね! いやいや、オモローっす!さて、都内中心部で久し振りにマナブ(ビックマウス所属プロレスラー)と練習。 オープンフィンガーを付け、スパーリング。ホント、いつ以来かのぉ?と、プチ感傷モードの俺な…

キレました

ども、年々足のサイズが小さくなる僕です。TDとボクシングの練習をしていた。俺が詰め、コンビをまとめる。すると、半分キレ気味に膝を入れて来た。TD、ボクシングに膝は反則やろ〜(笑)!それに対し、何故かキレるTD。何が悪いんですか!だって明らかにおか…