井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

駄目人間

igusetsu2008-03-06


ども、飲酒してま。
いやぁ、色んな人のブログみっと、更新頻繁、ネタマンセー、もとい、ネタ満載、様々なものに目を向けている。多趣味と言っては失礼なのか?
ある意味、憧れんね、そのレーダーの広さに。パンチ田原さんなんか、スゴ過ぎ!何だか、人生を満喫する術を知ってると言うか…。多趣味、造詣に深い。

んぢゃ俺はってぇと、酒と煙草と格闘技とエロさえあればOK!他の事?興味な〜い!歌上手くなりたい。けど、めんどくせ〜!そんなんで努力したくねー!
出来るなら、寝る→飯→練習→飲む→右手→寝る。そんな人生にしたい。
何てアホな人生!

画像のペットボトル、練習でいつも愛用してるモン。