井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

充実。

ども、「微乳」が世界各国で認められるのは、ミラ・ジョヴォビッチと中山忍さんだけです!!! 「日本微乳党」とか「たちあがれ微乳党」とか出来ないかしら??? いやぁ〜今日は充実した〜!平さん並みに充実したわぁ〜ん。。。 本日から3連休。昨夜は楽し…

。。。

おぃっす!Kさん、情報ありがとうでした!あそこらは歴史深い所なんですねぇ〜!何も無いけど…アンモナイト…。。。 いやぁ…今日も蒸すねぇ…。。。俺は相変わらずノーエアコン運動継続中さっ! でも…それ故でしょうか?ここんとこ、だりぃし、眠いし、やる気…

隠された言葉。

「ごめん」と謝罪してより、「ありがとう」と感謝を述べながら方が良いよなぁ…死ぬ時は…。ふと思ったんだけど。「悔いなし」ってのは理想的だけど、その後にはやはり「みんなアリガトウ!」ってワードがあると思うの。「ジオングの完成型には脚がある」的な。

鷲宮神社。

5時半からぶっとーしで1時半位まで走りまくり、会社近所の鷲宮神社で一休みしようと寄ってみた。日差しは強いだろうが、樹々があり、気持ち良くベンチで昼寝でも出来るべな…と、高を括ってたら…ありゃしねぇ…!ベンチなんぞは。。。眠かったが、まぁせっかく…

暑いからこそ。

猛暑日っての?今日は。朝からテレビで「熱中症には気を付けて下さい!水分はこまめに…激しい運動は控えて…帽子を被って…通気性の良い衣服で…。。。」って、ガキじゃねぇんだ!何だかそんなん聞いたらさ、俺の天の邪鬼イズムに火が着いてしまったぜぃぃぃ〜…

国民の祝日に胡座をかいて惰眠を貪る怠惰な野郎は非国民。

「海の日」ですってね。俺も日焼けした〜!会社の駐車場で。。。潮の香りした〜!俺の汗だ。。。 はい、仕事でしたん\(≧▽≦)丿 昨日のi.w.cには久々の「山田三郎」さんが参加。前日にメール貰って、当日松原団地でピックアップしたんだけど、「再会」って感…

weekly publication i.w.c

本日参加者:二等兵・ムドー・SG・佐々木良太・杉本三郎・JKホンダ。この暑さのせいでしょう、皆バテバテ…。そこで今日の格言… 時間を守れない奴は 試合で勝てない! うむ。

祭りの後。

ちょりっす!俺、町会九班の班長〜!今日は町会の祭り。さっきまで手伝いしてた〜! で、帰宅してからマカロニサラダ。俺、マカロニサラダ大好き!明日もがんびだぁ〜!えいえいおー\(≧▽≦)丿

俺はそっちにゃ行かねぇ。

こーも猫も杓子も「AKB48」ってぇんならよ、俺は意地でも… モーニング娘。を… 愛する!

俗に言う「天才」について。

宮田和幸って日大だっけ?日体?なんて事を考えていて、あれ?歳はいくつだ?K(自衛隊の後輩)位だっけ?って感じで内容が変化し、ふと思ったのが「なぜ才能のある人間は努力をしないのか?」って事。いや、語弊があるのは承知。けど、後輩のKも先輩のS…

weekly publication i.w.c

押忍!さん、いつも暖かいコメントありがとうございます!どうも、調子者の俺っす。本日参加者:イタイ子供×2、JKホンダ。寂しい雰囲気だったので、寝技のスパーからスタート。もちろんそれをしたからって寂しさが消える訳ではないwwwその後スタンドの打…

最近気付いたんです。

私が、映画「ハムナプトラ」が大好きなのは知ってる人だけが知ってる事実です。もう公開したのかな?秘薬を求めて…なんて映画もやるよね?これもやっぱエジプトとか行く系のなんだけど。で、こないだ浦和美園のストーンマーケットに水晶のブレスを買いに行っ…

切ない気分になぜかなった夜。

調子こいてんじゃね〜よ!ってコメントが頭か離れませんねぇ…。文句あるなら隠れ蓑使わないで出てくれば良い…って言ってもそれは無理な話…。何か気に障る事や言動をしたんだろうね、俺。ま、いいか…。。。って事で、先月末から情報を探し、本日やっと念願達…

その悲劇はいつ私に襲い掛かるのでしょうか?

越谷のジム会員だった方々なら懐かしい「偽善者」さんからこんなメールがあった。。。先日NO-GIの試合に出た時、タックルに行ったら足の親指がマットに引っ掛かり………と…。。。その先はあの忌まわしき「某空手道場での指もげ事件」と一緒である。ザックリ。。…

weekly publication i.w.c

ども、「青春YELL」観て泣いている者です。本日参加者:二等兵・ムドー・ノーパン・着替え・JKホンダ。二週間ぶりの練習ですか?しかもかなり蒸し暑い…。けど、来月試合だかんね。みんな。甘えさせる訳にはイカンですたい。。。なので、両足ジャンプから始ま…

敗戦。

どもども、非国民です。 え?岡田ジャパン?ハナから期待してないし。 え?侍魂?意味わからないよ?侍見た事ないし。サムライシローのホームページか? え?日本の誇り?手の平返しにゃ辟易。サッカーだけで盛り上がってるだけだべ? 熱狂だ何だ…反吐がでる…