井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

最近気付いたんです。

私が、映画「ハムナプトラ」が大好きなのは知ってる人だけが知ってる事実です。

もう公開したのかな?秘薬を求めて…なんて映画もやるよね?これもやっぱエジプトとか行く系のなんだけど。

で、こないだ浦和美園のストーンマーケットに水晶のブレスを買いに行ったの。んでね、気付いたらさ、ラピスラズリのブレス買ってニンマリしてる俺がいたのよ…。

あれ?なんて思いつつ、ネットで調べたのよ、ラピスラズリを。

すると…ラピスラズリはエジプトの高貴な人々が着けていたと言うではないか!

そこでね、気付いちゃったんですよ…俺。

今までの全てが一切合斎合致する事実を…!


俺…


エジプトの偉人だわ…


前世…。


だからやたら惹かれていたんだね、ハムナプトラとかに。
そうだったんだね?イムホテップ…。


鳩ヶ谷市にピラミッド造るか…!



調子乗ってる?やっぱ。