井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバス8本目っ!ならず…。

夕飯の買出しに行ってくる といいつつ新芝川へ。 釣行時間は30分程度。 40〜50cmのをしっかり合わせて寄せてきて、抜き上げる途中でバラシ。。。 タックルは… リール 18バスライズ ロッド バスライズ ライン PE1号 ルアー テリフ バレット7風 笑 ぬ〜ん… 残…

からからうお。

まぁ辛いのが好きな訳で、おれは。 いっとき、やたら辛いもん食いたくて、なんで??と調べてみたら、ストレス…とのこと。 確かに、職場にいる時はやたら辛いもん食いたくて仕方ねぇわ。 で、大概これ食うのね。 で、毎回毎回、腹壊す。。。 今日の昼もこれ…

辛夷の花の続きが見たい。

緊急事態宣言が解除されたけど、あっという間に第2波が来るだろうな。 で、例によって国が悪いとかあーだとかなるんだろうな。 アホか。 そんなアホな事はひとまず置いといて、juice=juice familyだけども俺は、こぶしファクトリーの辛夷の花が大好きな訳で…

令和2年7本目シーバス。

埼玉県の自粛はいつまで続くのやら…。 まぁ、とはいえ自粛している感は全くないんだけど。。。 て事で、満潮下げ始めで60cmのポンポンサイズをゲット〜っ! あれ??逆さまや…。 ルアーはローリングベイト風。 あれ?今度はちゃんとしてる。 まだまだ予断を…

令和2年シーバス6本目。

自粛しないとな…。 夜の荒川に人おらんし、いても距離離れてるし、道中車なんで誰に会うわけでもないが…。 うん、自粛しないとな。