井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

辛夷の花の続きが見たい。

緊急事態宣言が解除されたけど、あっという間に第2波が来るだろうな。

 

で、例によって国が悪いとかあーだとかなるんだろうな。

 

アホか。

 

そんなアホな事はひとまず置いといて、juice=juice familyだけども俺は、こぶしファクトリー辛夷の花が大好きな訳で。

 

https://youtu.be/8S-YIkMrQAE

 

でね、こないだれいれいがヒトイキを公開して、juiceへの第一歩を踏み出したわけだ。

 

んで、俺的にね、juiceでも辛夷の花を引き継いで歌ってくれんかね??と。

 

https://youtu.be/cyhV5Ae6aRk

 

そのグループの曲は、代替わりしても歌い継がれるでしょ??

 

たまに、ハロー!の曲を新しいグループが継ぐこともあるだろうけどね。

 

せっかくさ、れいれい加入になったんだから、こぶしの名曲をjuiceでやってもいいべさ??

 

明日テンキになれとかさ、あれも大好きなの。

 

https://youtu.be/HqCDuKgukB4

 

これ、juiceでやったらカッコいいんちゃう〜??

 

ってね、妄想は色々広がる訳で。

 

なんとかね、コロナを抑え込んでね、かりんちゃんさんとフナッキの卒コンは参戦したいよねっ!!