井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

こぶしからのjuice。

4月になりました。

 

惨月からの死月。

 

漢字であてると最悪やね。

 

で、

 

先月の30日で、

 

こぶしファクトリーが解散しました…

 

不幸中の幸いというか、うちではテレビ視聴出来まして、オンタイムでは観れませんでしたが、録画を今観戦してるとこなんですが。

f:id:igusetsu:20200401225506j:image

こぶし伝説

 

う〜ん…

 

俺はこぶし組でないから、その筋の方には申し訳ないけど、なんだろ、ものすごく伸びしろがあるのに解散しちゃったんだなぁ…と…。

f:id:igusetsu:20200401225528j:image

歌唱力・表現力?ボイパとかラップ、カッコいいんよねっ!

 

めちゃカッコいい!

 

けど、あともう一つっ!!!なんだよなぁ…。

 

この、あともうちょいっ!ってのが、ある意味、伝説的なのかもなぁ…。

 

まぁ聞きたくもないだろうけど、俺のこぶしに惹かれたエピ。

 

まずは辛夷の花だね。

 

今でもMV観ると泣けてくる…。

 

そうありたいよなぁ…って。

 

けど、なれていない自分に悲しくて。

 

で、3人やめぇの…

 

f:id:igusetsu:20200401230454p:image

 

ここらの楽曲は、ちょっとグサッときたなぁ…。

 

まだまだこぶし伝説の最期は確認出来ていないんで、しっかり見届けないとなっ!

 

って流れで、降って湧いた??juiceのYouTube LIVE。

 

はぃ、来ました〜っ!

 

予想通りの…

 

f:id:igusetsu:20200401230355p:image

 

れいれいっ!

 

いやいやいや、かりんちゃんさんの卒業後からの活動って、まぁ不謹慎だけど楽しみなわけで。

 

紗友希との熱唱バトル?あるん??って。

 

あの、高橋愛ちゃん抜けた後、あのズ太い声のメンバー居なくてちょっと勿体なかったやん??

←俺だけでOK

 

juiceって、中から高い音はあるけど、れいれいみたいなのないかなって。がなる?なんてぇの?太い声?

 

それがいてくれた、juiceは更に強くなるんでねぇか?って!

 

かりんちゃんさんの卒業は本当に残念だけどね、ちょっとケガノコウミョウというか。。。

 

んでんでっ、気になるのが…

 

juice=juiceというグループ名。

 

紗友希のブログで、佳林あってのjuice=juiceってニュアンスがあったんだよね。

 

そのかりんちゃんさんが抜けてしまった…

 

オリジナルメンバーだけではない方向…

 

を考えると、これは改名もあるのかな??と。

 

メンバーも、オリジナルから派生?して、カンガルからと、こぶしからも。

 

今はMIX juiceの状態。

 

改名、あるんちゃう??

 

それこそ、ハロ!マゲドンやなぁ…。