井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

新年早々の悲報…

こぶしファクトリーの解散が発表されました…涙

 

上がり下がりの激しいグループだった気がする。

 

不遇のグループ?

 

「明日テンキなあれ」から、脱退の下降運気が上がって来たように勝手に思ってたんだけどなぁ。

 

これは℃-uteみたくなるんでないかっ!??ってふと思っていたが、まさかまさかの…。

 

現状、現実を見てのそれぞれの判断?なのか、致し方ないのかなぁ…。

 

やなみんとかの辞める感じと違って、これはちょっと文句というか否定というか、それは出来ないなぁ…。

※やなの卒業も勿論最終的に納得?しましたけど…。

 

なんだか、後味の悪い?感じですが、最後の最後まで、こぶし握りしめて行って欲しいなぁ。

 

届く歌を歌ってゆけ

飾る言葉もないけれど

もう一回

もう一回

気持ち込めて

冬のように凍えてる人々の心に

春を告げるはなになれ

 

涙滲んできたよ…