井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会ライブ?

どーだ! 飲まなかったどーーーーーー!やっぱ俺つえぇ!ざまーみろ!

忘年会ライブ

ウーロン茶ぢゃ! ほらみぃ!

12月28日

ども…。本日は午前に井口倶楽部。夕方過ぎから「女王バチ」レフェリー。あ、金曜日は結局27時過ぎに帰宅。朝6時半に起床して仕事。帰宅したのが8時頃。いやぁ…。はい、井口倶楽部、大掃除参加して頂いた皆様、ありがとうございました!この1年、大きな事故も…

寝れねー!

どもー! 朝5時半過ぎに家を出て、都内周って横浜町田まで。帰りの高速渋滞ハマる。風強かったから、夜空が綺麗。ネオンがまた綺麗。そして、春日部に。仕事は続くよ。今、アホな同僚がトラック壊して…レッカー待ち。まだまだ荷下ろしあるんす。 3屯1台と2屯…

日刊TD イブスペシャル

日刊TDファンの方々、おまちどう様でした!久し振りに発行です!いや〜…TDと練習するのも早半年ぶり。グラップリングや総合の練習なんて一年位やってなかったんでは?だから、正直コテンパンにされるかと思いましたよ。ろくに身体動かしてないし…。が…TD…前…

人生設計

どもー!何年かぶりに祝日を休みで過ごした僕す。いや〜、山口選手、大丈夫すかね?頭…。心配だなぁ。 今日、来年度のスケジュール帳をダイソーで購入。 いやね、どっかで「人生設計を手帳に書くと良い」と聞いたんでね。で、とりあえず日曜の「女王バチ・レ…

色々

井口会、私の都合で今回は延期となりました…。参加予定でした皆様、すいませんでした。そんな風になるとは知らず、当然の様に翌日の井口倶楽部も、「休みで!」なんて剛先生に伝えてました…。先生も色々あると思い、そのまま日曜の井口倶楽部はお休みでお願…

「死」はゴールなんですかね スタートなんですかね「誕生」はスタートなんですかねゴールかも知れませんね「生きてる」意味も「死ぬ」意味もわからなくなるたかだか空間にいる分子意志がある事自体奇跡生まれて泣いて死んで泣いてなんなんすかね?

ENKA

どもー!最近misono好きな僕す。ちょー可愛いべ?misono。さて、有線大賞新人賞、ジェロが取りましたね。デビュー当時から知ってる僕的には、紅白、必ず泣くな…と。しかし、こんだけ他の国来て、言葉覚えて、歌習って、努力して…。最近は他にもJ-POPカバーし…

井口会

どもー、週2でリンガーハットの俺す。さてさて、いよいよ井口会も今週に迫りました。んで、あと3名空いてます。 いや、足りない?どっちだ?ま、あと3名!一緒にアゲ♂アゲ♂しましょ!参加出来る方は御一報を!

週刊井口倶楽部

本日参加者‥タム・総裁・恵比寿。腹痛、寝坊、耳痛、返信なしの四名不在の為、淋しい感じ。 けど、こんなん時の方が何気に細かく出来たりする。てな事で、今日は片足タックルのテイクダウン練習を集中して。正直、これまでそんなに追求せず、目を伏せていた…

柔道

ども、井口す。柔道観戦しました。その感想を。平たく言えば…レスリングやれば?と。 JUDOやるなら、レスリング選手が転向すんのが一番メダル近いんでね?これはもう「柔道」ではないですよ!なのに、昔ながらの選手が監督…。教えれないでしょ!「柔道」の根…

週刊井口倶楽部

本日参加者‥松井・SEP・総裁・オガシン・剛先生。アップはSEP推進のアレ。その後、男塾名物「礼主暴流」。で、打ち込み→両足タックルの攻防→スパーリング。特に細かい指導はなし。欽ちゃん流です!終了後、松井・SEP・オガシンと昼飯。賭けで「鬼門」のラー…

勝利

どもー今年もホットカーペットに負けてる俺す。本日は我孫子のセコンドでディファへ。ケージの前座す。あ、報告しなかったけどんも、代々木は「BADASS13」に亡命しました。その第一戦、見事一本勝ちーーーー!偉いぞ、原宿!こんな感じで、試合中も名前を変…

困惑した匂い

ども、渋滞ハマったる僕す。 なもんで、珍しく昼間に更新。しかし、今日の匂いはナンナンダ?温かい空気の匂い。冷たい風の匂い。湿気た匂い。日差しの匂い。春一番の様な陽気。懐かしい匂い。切なくなる匂い。クリスマスを待遠しく待つ電飾の華やかさとは裏…

異様な二つの事

ども、苺大福をエアイートしてる俺です。今日は二つの異様なモノを見た。 新宿のど真ん中で仕事をしてると、ガードレールに立て掛けてあるキャリーケースを発見。持ち主らしき人はいない。「?」とよく見ると…U字ロックでガードレールにくくり付けてる…。が…

冬ですね

どもども、いきなり首に激痛な僕す。ところで、井口会の詳細見ましたか?トップページからアクセスして下さい!と、参加出来る方は、コメントかBBSに明記して下さいね!さて、冬と言えば…俺の大好物苺大福ーーーーーーー!ヒャッホー!とはいえ、まだ食せず……