井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

色々

井口会、私の都合で今回は延期となりました…。参加予定でした皆様、すいませんでした。

そんな風になるとは知らず、当然の様に翌日の井口倶楽部も、「休みで!」なんて剛先生に伝えてました…。先生も色々あると思い、そのまま日曜の井口倶楽部はお休みでお願い致します…。

本当に皆様にご迷惑おかけしまして、申し訳ございません。

今年中は無理だと思いますので、新年会、やりたいと思います!

あ、井口倶楽部の予定です。
28日→軽く動いてから道場大掃除。過去に参加された方、全員出て下さい。借りてる身なんで。そこは強く言います。出なさい。

練習初めて→4日。これは是非やりたいと思います。が、やはりこれは希望者の数ですね…。是非集まってね、ばぁ〜!っと盛り上がりたいんだけど。可能な方、連絡下さい!よろしくお願い致します!