井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時事ネタ

亀太郎、今日はやたら暴れてます。さて、神奈川の高校の問題。 入学試験だかで、茶髪ピアスの態度の悪い受験生を不合格にしたんだって。アホな事に、賛否両論やしい…。いやいや、賛成百パーでしょ。私立ならわかるけど…公立でそれは…何て意見あるが、くだら…

680円の命

家族を増やしました。 ミドリガメの「亀太郎」です。 ペットショップで680円。安いのか高いのか。単に「お金」の単位で見たなら安い部類だろう。しかし、生き物なのだ。命ある、列記とした生き物なのだ。680円とあなどるなかれ。「命」を買ったのだが、与え…

10.26

本日「女王バチ」のレフェリーをやって来ました。かれこれ何年ぶりでしょうかね、「バチ」という形容詞がつくモノに携わり、レフェリーをしたのは…。前を思い出すよ。男の方でもやってよ。そんな言葉を奴は俺に投げ掛けた。面を見るのも、同じ空間にいるのも…

あっざす!

ども、本日「幻の車」をやっと見た僕す。 さてさて、昨日の「タツアキさん」捜索願い、本日、御本人様より連絡ありました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 何やら、ソアビル先生が当ブログをみて連絡してくれたそうです。 昨夜ソアビル先生に送ったメールは届かな…

コメントから拝借

いやいや、MAZDAはプレマシーもMPVもフレンディーもありますからね、一概には言えませんぜ。確かにミニバン多いすね。街走ってると、ステップワゴンにハイエース、セレナばっか。そこであまり見掛けない低い車が良いなぁと。が、オデッセイはメジャー。ラフ…

未だ姿は…

どもー社会不適合な俺す。先日、イエティーの足跡発見!何てニュースあったけど、いやいや、興味津津やね。 けど、俺ん中で未だに発見出来ずじまいのモンがある。 いやね、最近、MAZDAから発売された「ビアンテ」あるっしょ?最広の。俺的にかなり好きなんよ…

におい

どもー、やっぱり八王子ジャンクションに感動する僕す。さて、今日は何だか妙な「におい」だったなぁ…。 初夏の様でもあるが、秋の肌触りだし、温かい空気は纏わりつくが、日差しは秋だし…。 初夏の様なワクワク感を一瞬感じるが、秋の日差しで妙な脱力感が…

秋な気分

どもども、ご無沙汰す。 いやぁ…最近は眠くて眠くて、小5並の時間で寝てますよ…。何だか…秋っすねぇ…。寂しいっすね。切ないっすね。張り切って行きたいが、そんな気にもならね。やっぱ身体動かさないと駄目ね。何か悪霊つきっぱな感じがしてよ。イライラす…

もち

どもー、犬の糞尿問題にプチ勝利した俺す。昼飯、「山田うどん」で「力うどん」食べたす。う〜ん…微妙…?いやね、最近「雑煮」食いてぇなぁと思っててさ、で、「力うどん」にしたんだけど、やっぱ「雑煮」には勝てないね。大体「もち」自体そんな好きぢゃな…

仕事帰り 裏道を使ったところ豚を散歩させてるオッサンに遭遇。ピックりした…。

女子レスリング感想

浜口について。 首でも悪いのか?あんな頭下げてたら切られるでしょ。あれが世界で通じるとは到底思えん。途中取ったタックルも位置が低くて、かなりラッキーな感じ。かぶりからのはナイスだった。 5年?不運があったのも確かだろう。けど、もう無理。大体、…

祝日

ども、俺す。今日は祝日だったけど、仕事。ま、前々からそんなだったからね、平気っちゃ平気。が、腹立つってぇか、苛々すんのが、祝日のドライバー。何だっけ?そーいう専門用語。日頃乗らないで休みとかにしか乗らない彼等。下手なんだよなぁ…。俺がとりわ…

運動会?

たいして出る競技もないんで、とりあえず、なぜか焼き鳥食って黒ラベル。うむ、なかなか楽しかった。以上、つまらない運動会報告ですた。

運動会?

競技中の 一コマ。 俺の隣りは 元ジャニーズ。ちなみに、私は「ムカデ競争」に出て第2位。

運動会

朝四時起きで 会社の運動会眠くてもこんな景色見ると気分は上々。

忘却の彼方へ

ども、ストレスたまりぃ〜の僕です。ふと携帯をいじっていて思った。登録の整理でもするか?と。 全く掛けていない&掛かって来ない相手を、いつまでも登録してても仕方ないからのぉ…。勿論、大事だと思う方のは削除しないが。それ以外の「こいつはもぉパスや…

ご無沙汰ん

どもども、ご無沙汰でした。 日曜日、子供達連れてトイザらスへ。リンちゃんに「プリキュア」の服を買ってあげました。 本当は「なりきりプリキュア」を買ってあげたかったのだが…(涙)。さて、何故に珍しく買ってあげたか…それは…七日はリンちゃんの誕生日だ…

ら〜めん太志

ども、俺す。今日は松井・SEP・アビコと、以前からの知り合い「住本さん」が昨日オープンした「ら〜めん太志(たいし)」に突撃して参りました!竹ノ塚のラーメン屋さんを辞め、バイトバイトバイトで3年間、念願のお店をオープン。この3年間、想像を超える苦…

募集〜〜ぅ!

ども、EXILEの何とかに似てると言われる僕です。 急募だす! 集まれぃ! 土曜日の夜ドライブ行きたい方々(目的地はナイショ)、7名限定で募集〜〜ぅ! そんな集まらんだろうが…。時間は人集まれる時間に設定するんで、とりあえず行きたい旨だけご連絡下され…