井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

未だ姿は…

どもー社会不適合な俺す。

先日、イエティーの足跡発見!何てニュースあったけど、いやいや、興味津津やね。


けど、俺ん中で未だに発見出来ずじまいのモンがある。


いやね、最近、MAZDAから発売された「ビアンテ」あるっしょ?最広の。俺的にかなり好きなんよ。あの「ストロングマシーン」面が。


けど、店頭に展示してるのは見るが、実際に走行してんのを見てないんよ。

ワゴンRの新車とかは見ても、MAZDAビアンテは…(涙)。


ストロングマシーン走ってんの、見てーーー!


ついでに、乗りてーーーー!

CMも、劇団ひとり何かぢゃなく、桜庭さんやれば良いのに…。