井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年シーバス9本目っ!プラスα

ジムの指導前と後に。 今日は事情がありタックルが違う。 ロッドはバスライズ 。 リールは18バスライズ 。 バスライズ 縛り。 でも、個人的には18の一つ前の方が好きっ。 で、9本目はまたまたちっこいチーバス。。。 そいえば、昨日もちょろっと様子見たんだ…

令和2年シーバス8本目っ!

先日こんまいのをバラしたところで40cmちょいのをゲット! 満潮からの下げ始め。 あそこはやっぱり着いているんだろな。 ニヤニヤ。 狙ったところで獲れるって、最高の気分っ! ニヤニヤ。 しかもルアーはメルカリで購入した激安ルアーっ! 高くて良いタック…

昨日の残念なお話。

ジム前にいっちょ!といつものとこへ。 ルアーはこないだラクマで買った激安ソフトバイブレーション。 障害物付近を通すとバイトっ! おっしゃ!と合わせると30センチくらいのチーバスちゃん。 これが壱残念。 で、ちっこいのがフルスロットでエラ洗ってバラ…

9人のjuice=juiceっ!

キターっ! この面子でのライブはあるんだろうかっ!?? いやっ! あるっ! その時が来て欲しくないが、早くこんかぁ〜い!! でも… それはかりんちゃんさんの卒業の時だと思われ…。 ぬ〜ん。。。

中年オヤジのDIY 其の弐

台座を固定。 んで、台座の下にクッション的なのを貼付。 只今乾燥待ち。 でも、板面ザラザラ。 ニス塗る前は結構サラサラだったのにな。 とりあえず後で細かい紙やすりでショコショコしよう。

中年オヤジのDIY。

夏に向けて、身体を鍛えようっ! ってはあんま思ってないけど、とりあえずプッシュアップバーを作ってみようと。 木パレ解体して紙やすりでショコショコ。 台座も人力でノコノコ。 まぁこんな感じに。 うん、いい感じっ。 で、ニス塗ってみた。 あとは、乾い…

れいれいっーーーー!

わぁ〜ぃっ! https://www.youtube.com/watch?v=CNSJpDmkNrg&feature=share でもやっぱり、かりんちゃんさんのパートを完全踏襲するんかね?? んでんで、かりんちゃんさんの卒コン、どうなるんだろ…汗