井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

昨日の残念なお話。

ジム前にいっちょ!といつものとこへ。

 

ルアーはこないだラクマで買った激安ソフトバイブレーション。

 

障害物付近を通すとバイトっ!

 

おっしゃ!と合わせると30センチくらいのチーバスちゃん。

 

これが壱残念。

 

で、ちっこいのがフルスロットでエラ洗ってバラシ。

 

弐残念。

 

で、時間来たんでジムへ。

 

パンチの指導をさせて頂いたのだが、こちらの伝えている事が全く伝わらなく…涙

 

参残念っ!

 

うまく出来ない方が上手くなれる方法って、あるんだろうか。。。

 

そして…

 

再び川へ。

 

またソフトバイブレーション。

 

流れがよれていると思われるとこへ投げていると…

 

ドコンっ!って感じでバイトーー!

 

いやね、ほんとにね、マジであれは超大物だったはず!

 

絶対ランカー!

 

引きがもう半端なかった!

 

かと言って、あれはスレとかでもなかったっ!

 

エラ洗いしてるのわかったもんっ。

 

かなりワシワシやってもなかなか上がってこなくて、ライトつけても濁りが強くて魚体が見えない。

 

だいぶ近づけてはいたが、駆け引きは続き…

 

ぷつんっ…

 

フックアウト。。。

 

はぃ、四残念。。。

 

ん〜…

 

昨日は他にも仕事で色々残念だったなぁ。。。

 

うん、残念…。