井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下、澤浦、須貝、末永、糸永、小川。※敬称略まずは新年の挨拶をし、宮下への黙祷。アップ後打ち込み。合間にちょっとアドバイス入れて。そしてスパーリング。やはり組み手が今後の課題になるだろう。全て終了し、数名でささやかな新年会。色々…

皆様へ。

こんな時に不謹慎ではございますが、新年おめでとうございます。管理人の末永氏が、こんな状況下でありながら私のリクエストに応えてくれ、当ホームページの トップ画像を作ってくれました。ありがとうございます。皆様も辛いでしょうが、辛さは同じだと思い…

宮下へ。

詳しいこと、聞いたよ。本当に、最後までファイターだったってな。この結末は、決して負けなんかじゃないよ。負けてなんかいねぇよ。闘ったじゃねぇか。俺なんかには、そんな闘い出来ねぇ。お前にしか出来ない、お前だからこそ出来た、リアルファイトじゃね…

宮下へ。

そうか。年末にか。出たかっただろうな。30歳か。お前が越谷に来たのは幾つだったっけ。早いもんだな。俺はお前に何もしてやれなっかたな。引き込んでおいてさ。お見舞い行けなかった。正直、行かなかった。だってさ、お前が元気になるって、当然だって思っ…