井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2022-01-01から1年間の記事一覧

大丈夫っ!待ってるってっ!

まさかまさかの… 確かに楽しみにしていたファンの方にとってはがっかりだろう…。 それは俺も同じ…。 だけど、本人達の気持ちを思うと、切なくなって仕方ない…。 大丈夫っ! 俺達は大丈夫だからっ!! 一番悔しいと感じているのは、メンバーのみんなのはずっ…

おかえり〜っ!

ひのはが戻って来た〜っ! 頑張れ〜っ!

キターっ!

チケット、キターっ! ワクワク。 ドキドキ。

ひのはろす。

ハロドリ録画鑑賞なぅ。 ヤッタルチャンって 出た時は、????って感じだったけど、くっそ良いやんかっ!! で、下井谷さんだっけ??何かすげぇっ! ヤッタルチャンも良いし、下井谷さんも良いっ! けど… ひのははどこいった?? まぁ発表会の映像で、不…

行くぞいくぞいくぞーっ!

神様ありがとうっ! 11月の武道館、当選したよっ!! みんなで行くぞっ、武道館〜っ!

まぁハローの事だわ、久しぶりでも。

ご無沙汰〜ん ハロドリはホント父ちゃん魂が揺さぶられる。 この子ら応援せんでどうしろっちゅうねんっ!? しかし何だろね、こう一皮剥けるって、何の心境なんだろ?? 途端に華咲かすよな。 で… アサクラキキの卒業 かえでぃの卒業 … まぁね、ジューサーの…

新メンバーっ!

おぉー! おぉー! 娘のリンの希望通りさくらちゃんっ! 俺のダブル植村はダメだったか…涙!

イチカシ。

まなかん卒業ライブで1番驚いた?のが、イチカシ。 表情豊かで表現も艶っぽくて。 で、楽しそうで。 何か、ズッキ思い出した。 バイオリンパフォーマンスもめちゃかっこよかったっ!! 何か…数年後、リーダーになってるんちゃうの??って感じ。 良かったぞ…

まなかん、ありがとうっ!

うちの娘は現場で、私は生中継。 席着いたよっ!と娘からのLINE。 ステージ真後ろやんけっ〜っ! って返信して。 で、中継開始っ! なんか画像ちっこいな、、、 けど、わかる?黄色い丸。 ここらへんに娘いて、ペンライト振って〜っ!ってLINEしたら、ピコピ…

まなかん。

ご無沙汰してます。 さて、明日はいよいよまなかんの卒業ライブか…。 まなかんがjuiceに加入ってなった時は、いやいやいや、カンガルに戻りんしゃいよっ!なんてつれない事言っていたけど、今の今までjuiceをがっつり引き上げていた功労者だったと思うわけで…

真夜中にハロー 第八話。

やっとjuiceが来たかっ!! 正直、ドラマの内容はどうでも…的な。。。 それより、juice=juiceを見られるっていう、この幸福感っ!! しかも、オリメンのいないロマンスの途中。 この曲好きだから、尚のこと嬉しくてね…新メンバーが頑張ってるんだって思うと…

真夜中にハロー!四話目

また涙滲んでもぉた。。。 色々葛藤も悔しさもあり、こうやってデビュー出来た…そう思うと涙涙だよな…。 やっぱハロー!はえぇのぉ!

アンジュの。

大器晩成も最高やなっ。 涙ッチに匹敵、俺的に。 もっともっと色々あっけど。。。

ノリ。

juiceにもアンジュみたいなノリノリの曲有ればいいのになぁ。 46億年LOVEみたいな。

サメなのか?鮫なのか?

ジム前に荒川へ。 上潮が何かうねっててすげぇ。 生命感も何かすげぇ。 で、ヨレヨレを。 こないだバチ抜けしてたんで、ちょっとそんなイメージで。 そこら放り投げ、なんとなくここらか?というところにアップで入れて流してくると、コッと小さいバイト。 …

真夜中のハロー!2話目。

を観て涙腺緩む48歳の冬。。。

嬉しい事拝見。

真夜中のハロー、拝聴。 みかん かぁ〜っ!! めちゃ好きなんよ、この曲っ!! で、今の娘。推しの方々には本当に申し訳ない… やっぱプラチナ期が…! しかし何なんだろ?あのプラチナ期の格好良さってぇのは…。 そしてっ!! ハロドリっ! 平山さん密着的な…

本年もよろしくお願い申し上げますっ!

どうもです。 で、新年早々なんなん???これ… ↓ http://www.helloproject.com/news/14028/ 落ち着かんなぁ…なんだか。。。