井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

サメなのか?鮫なのか?

ジム前に荒川へ。

上潮が何かうねっててすげぇ。

生命感も何かすげぇ。

で、ヨレヨレを。

こないだバチ抜けしてたんで、ちょっとそんなイメージで。

そこら放り投げ、なんとなくここらか?というところにアップで入れて流してくると、コッと小さいバイト。

合わせるも、ぬぅ〜ん…って感じの引き。

んんん?ゴミ?と思うくらい。

数回転リールを巻くと、やっと引きが。

エラ洗いもしたんでシーバス決定っ!

顔の横あたりにフッキングされている。

そんなに暴れずランディング完了。

おやっ、60cm〜っ!!

令和4年2本目〜。

f:id:igusetsu:20220126003824j:image

 

で、場所ちょっと移動して続けてると、モヤ〜っと川がうねる。

生命感、確実に。

で…

三角のヒレがすっーと川面に上がり、進みながら潜っていった…。

???

サメ?鮫なのか???

あれはなんだったん??サメちゃうんか??

てか荒川に鮫って、絶対イカれた奴に思われるやん?俺。。。

でも、マジなんだって!!

そうそう…釣ったシーバスの尻尾、噛みちぎられていたもん…っ!!

f:id:igusetsu:20220126003836j:image

 

あれは…何だったんだろうか…。