井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

警察もヤクザもいらんね

ども、最近やたら眠い僕です。 近藤さんかぁ、懐かしい!こちらこそヨロシクお伝え下さい!さて、只今「サンデージャポン」観ました。やはり「亀田騒動」が気になり…。最近ね、よく聞かれるんだよね、「格闘家としてどぉですか?亀田親子は…。」って。どんな…

障子に目有り 襖に耳有り 携帯にコメント…ない(涙)

ども、目の前で交通事故を目撃した僕です。 イトPさん、ホント、今更ですよ…。とは言え、あっざす! でも、解説は俺ん事何か馬鹿にしてるみたいでムカついてるんす!ま、それは置いといて、今日、ジム仲間に「ブログ見てますよ〜。」とカミングアウトされた…

集え、欲求不満共!

ども、最近「紫色」が好きな僕です。 はい、少数の皆様に嬉しいご案内です。地獄への招待状です。 井口会、開催です!12月1日です。今回は、忘年会も兼ねて。場所は、まだまだ予定だけんども、都内でと。ま、かなり伊勢崎線ですけどね。常連の方はもちろん、…

今日より明日

ども、ここ二日位女房に叱られっぱなしの駄目旦那です。 今週、月水金と練習して、本格的再開を来週には!と思っていた。TDには「追い込んで行きましょう!」と…。何時の間にやら監督に…(涙)!そんなこんなで練習後の、今の俺の状態は…ってぇと…まず左手首が…

B-3

ども、ピアスの穴を開けるかどぉか悩んでいる僕です。最近何だか物欲が旺盛。 ざっと羅列してみよ。え?そんなん見たくない?ならば、そんな貴方に良い案を授けましょう。今すぐこのページを閉じやがれ!ブタ野郎。はい、続きね。 ブーツ。ハイカットのスニ…

独り言

ども、最近まっきっきのネバネバ鼻水が出てる僕です。 さて、下品な暴露話をしようとしたところ、マネージャーのTDからダメ出しされたんで却下します。 楽しみにしていた方々、すいませんでした! そんなおりもおり…特にネタがないんで、テキトーに綴りまひ…

ども、何だか未だ調子の戻りきらない僕です。 さて、今日は自分自身の事は思いっ切り棚の上に上げまくり、色々と書綴ってみよ。昨夜、市川海老蔵のドキュメントが放送されてて、何となく惹かれて観ていた。 思ってたよか、何だかすげぇ良いぢゃない!海老蔵…

お知らせ

皆様に?残念なお知らせです。 てか、皆様でもねぇか。井口倶楽部を楽しみにしている方々にお知らせです。誠に残念なお知らせです。今度の井口倶楽部、管理者の予定が合わなく、お休みとなりました。何だか書き方が、管理者のせい…みたいになってしまいまし…

今日

朝6時に起き洗車。松井君がゼストの試合で、その送迎あっからね、汚い車ぢゃいけないっしょ? 午前中は井口倶楽部。指導だけ…と思ったんだけど、何かムラムラしてスパー。試合後初の練習。いやぁ…汗かくって、良いねぇ〜!てかね、レスリングが最高〜!何で…

試合後記?

先週水曜から、風邪を自覚。市販の薬を飲むも何も変わらず。 木曜、絶不調。帰宅後、また気休めに薬を飲む。 金曜日、我慢出来ず仕事を休む。一日ガッチリ寝れば治るやろ!という思い上がり。 土曜、何も変わらず、むしろ昨日よか悪い…。が、今日行かないと…