井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

障子に目有り 襖に耳有り 携帯にコメント…ない(涙)

ども、目の前で交通事故を目撃した僕です。
イトPさん、ホント、今更ですよ…。とは言え、あっざす!
でも、解説は俺ん事何か馬鹿にしてるみたいでムカついてるんす!

ま、それは置いといて、今日、ジム仲間に「ブログ見てますよ〜。」とカミングアウトされた。まさか!って感じ。興味ないというか、別に俺なんてどぉ〜でも良いのに。まぁ、見てもらえるのは光栄だかんね、素直に、ありがとうございます!ってな気持ちだが、いやいや、ホント、誰が見てるかわからんね!

以前、中学校時代の友達からコメント貰って、俺ん中ではその方だけって意識があったが、もしかしたらもっと大勢の同級生が見てんのかも!
中学校だけでなく、小学生、高校生…と、どんだけ見られてるんだ…?
恋に落ちたあの人も?
な〜んて!
しかし、コワイね、マジで。下手にエロい事とか書けないね!そ〜だよ!保育所の親とか見てるかも知れないし!ヤバイ、ホント。
ま、まぁ…ね、ど〜せなら、何かコメント下さいな!それで何か広がればね、楽しい事あっかもだし。
ホント、ヨロシク!

最近懐かしい面々に会いたい寂しがり屋の僕でした!