井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

終了。

試験終了。

初級は60点が合格ラインだそうで、自己採点では57点。完璧!ってのだけで57点なんで、多分合格。駄目だったらギリ落選。

ま、良いでしょう。

とにかくこれで終わったからね!こっからが始まりですよ!

移動して慣れない仕事して、試験どころじゃなかったけど、それで勉強しなかったら言い訳だし、やるなら万全でやりたかったし、うん、かなり自分的に詰めれたと思う。合格不合格ってか、詰める事に意義。来年狙っても、んじゃ来年は今よか時間とか余裕あっかわからんしね。

自分にストレス与えて、ある程度超えて、自分にハードル課して鍛えないとね。

って事で、こっから攻めますよ、俺。

今更の六星占術だけど、3月からだかんね!俺の時代は

グッバイ!大殺界!

http://www.youtube.com/watch?v=ONL66uAralc&feature=related