井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:無道、SEP。

インフルの可能性や、影響のありそうな方は参加を見合わせて頂いたら…この人数!

休講も考えたけど、いけませんよね、それで休んだら。変な癖付くのも嫌だったんで決行!

結構丁寧にアップして、私も混ざって打ち込み。

合間にアドバイスして。

無道さんはマラソンとかで鍛えているんでね、動ける。動けるだけに、粗が目立つ。
細部に注意して詰めていけば、もっと良くなるはず。
もちろん、自分にその意思がなければどうにもならんけど、なるでしょう。無道さんなら。

SEPは基礎体力が着実に落ちている!!
場面場面では良い動きしたりするのだけど、こちらも細かい「極め」がないので、結局は「動いてるだけ」で終わっている。

みんなの課題。
体力。細かい「極め」。
ざっくりは出来ていると思うんでね。

ちょっと私も混ざってやんないとね、そこらは。。。

次回は草加道場さんでやりますよ!

代々木はシューズの運搬料として二千円持ってきやがれ!