井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿も休み休み言え。

りんちゃんに「雪降ったから校庭でいっぱい遊んだ?」って聞いたら、、、先生が危ないから遊んじゃダメって言ったから遊べなかった。。。だって!FUCK学校!雪の日に雪と戯れずして何を知るのか!?痛みを知らずして何を知るのか!?明日あたり、直接問…

おれ別に前田ファンじゃねぇし。

ネット見ていたらこんな記事が。26日のUFC日本大会は会場で観戦しなかったという前田代表だが「五味君が日本人対決でKO勝ちして、KID君や秋山君が負けたという結果は聞きました。自分がUFCを見ていて感じるのは、UFCファイターの基礎体力がすごい。日本では…

正しいジム活用法。

エンジョイジムでリスペクトする方と話していて、「イメトレ大事ですよ!」とアドバイスを頂いた。何やら、その方はボクシングの動画を見まくって、その動きを研究し、ボクシングの達人になりたいとのこと。おぉ!確かにあの人ならなれそう。。。しかし、俺…

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、澤浦さん。※オガシン、ドタキャン。アップして軽く打ちこみ。その後腕をたぐったところからの投げ。と、2ON1に移行しての崩し等。澤浦さんは投げがGOOD。山下さんは下半身、腰回りが硬いので投げがイマイチ。けど、タックル入ってか…

米澤。

ども、酒飲むと記憶ぶっとぶ井口です。昨夜は東日本新人王ミドル級準優勝の米澤氏と飲み。 彼とは同郷。彼は元レスリング。彼は元ストライプル。そんな関係す。いやぁ〜楽しかった〜!

パラ小岩さんで。

今日はパラ小岩さんにお邪魔させて頂き身体動かして来ました。かね有名なTDと久しぶりに練習。いやぁ…強くなってて嬉しくねぇ!悔しいのみ!ま、仕方ないが。。。で、最後に数年振りに塙さんと打撃マス。ちょー楽しかったす!て事で、着実に進んでおります…

死刑。

軽々しくは言えない事だが、じゃあ、神戸とか綾瀬とか、死刑でも良いのではないか?てか、神だか何だかは、てめぇの酌量で終わらせて良いのかっての。反省なんて、サルでも出来るってあったじゃん?でもさ、サル以下だろ?人でも人間でもなく、サル以下。そ…

四十九日

この世とあの世の中間を彷徨い、天へ昇るのが四十九日なのだそうだ。まぁ君の事だから、地獄なんぞへは行かないだろう。 そこらへんは心配ないね。とりあえず向こうに行ったら、挨拶だけはしっかりしとこうな。あとは多分やることないから、格闘サークルかな…