井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:山下さん、澤浦さん。※オガシン、ドタキャン。

アップして軽く打ちこみ。その後腕をたぐったところからの投げ。と、2ON1に移行しての崩し等。

澤浦さんは投げがGOOD。山下さんは下半身、腰回りが硬いので投げがイマイチ。けど、タックル入ってからの粘りがGOOD。

スパーは攻防が一体化してきてVERY GOOD。

もうすこしレベルが上の方がいるとまた進歩し易いのだろうね。

井口倶楽部は、いつ何時誰の参加も受け入れる訳ではございませんが、興味があって、ルールを守れて、勉強熱心な方ならWELCOME!

楽しく激しくWRESTLINGしましょう!