井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い

気付くと結構開いちゃうね…ブログ更新すんのって。さて、今週は休みなしで練習してる俺様。正に冷し中華状態。始めました、と、うたって秋頃まで続く。ま、そんなん置いといて、練習にかまけてて今日のMAX見てない…。はい、もう見当付きましたね。録画さ…

凹んだ…

今日は練習最悪!ここんとこ上手く行ってたのに…。 あらためて自分の弱点が解って良かった…って言えば聞えは良いが…最悪なもんにゃ〜変わりなし! 本当、気持ちと言うか、精神力のなさにゃウンザリだね…! 俺様の、バカーーーーー!

オフ!

今日はオフ! が、正直、迷った。 練習するか、オフにするか。練習、したい。 身体、ガチガチ(夜中なんか背中ツリまくり)。 でも、練習、したい。 でもでも、ここで無理して腰余計痛めたらしょうがない。徳山曰く、迷ったらキツイ方を選べ。 どっちかって…

57.2

本日の練習後の体重です。 順調過ぎる下降線。だが、喉が渇いたりってのもなし。昨夜のヴァームが効いたのか、足のダルさも軽減。マスボクシングを7Rやったが、まだまだ動ける位。自己満だが、身体のキレが良い感じ。 このペースで行けば、夏本番にゃ〜パキ…

しぼる

体重が減ってきた。 先週は59キロを切る位だったが、今日は一気にこの体重。でも、これはあくまでも水分での減少。体脂肪を減らさないとね。 水分はちゃんと摂らないといかんし、たんぱく質やビタミンやミネラル、必要な栄養をしっかり摂らないとスカスカの…

黒くぬりつぶせ

あえなく秒殺…! 入場で使用した矢沢の曲、黒くぬりつぶせ。 ぬりつぶす前に…ぬりつぶされた! う〜む…。なかなか…てか、やっぱ勝つって大変だな…。 とりあえず、先ずはしっかり休んで、また頑張りましょー!

総裁祭り

これより「総裁祭り」に出向いて参ります! 只今松原団地駅にて待合わせ中。 当の本人はまだ来ない。30分集合の筈…。 武蔵か!武蔵なのか!俺をイラつかせてどぉする! ま、とにかく行って来ます! 総裁祭り、盛り上がるぜぃ!

小さな決意

いやぁ、今日は夏だったって!もろ夏だって! さて、暑くなると薄くなんのが女性の服。胸元なんかかなりオープンで嬉しくなる。 そうするとついついチラチラ見てしまうのが世の男性諸君。 だが、それはいささかショボイんでは?と考えた。何か盗み見る様じゃ…

新発売…?

奇しくも本日は13日。 新しいTシャツが完成ぢゃ! 表は迷彩柄。遠い国では亡くなっている方が多数いるというのに…何とまぁ節操のない事か…!裏はきたな〜い英語を表記。あまり外人の多い場所では遠慮しましょう。長々書いたが、これ、別に販売用ではない…。…

カラダ

押忍!さん、レスなしですいませんでした!さて、微妙なストイック生活を送っている私。こっただカラダになって来ました。腹の上の方が随分絞まって来た感じ。ま、ライトの加減で随分カットが現われているってのも事実だが…。 しかし、微妙ではあるが成果が…

オフ

今日は完全オフ。 久し振りの、とは言え、二日振りの酒と、一週間ぶりの家族での夕食を満喫。 俺って、やっぱ寂しがり屋!てか、こんなに子供達が好きだったなんて! オフだけど、何か、めっちゃオンです!

再会

以前僕は新小岩のゼロってジムで、キッズに投げとか簡単な関節とかを教えていた。が、色々あり結局辞めるんだが、その時、キッズ達にこんな言葉を言った。格闘技やってれば、またどこかで会うでしょう。そして今日、その言葉通り、その時のキッズ、龍星くん…

最近

最近は、関節やったりボクシングやったりの日々。 酒もかなり控えて身体も絞まって来た感じ。 が、そんな微妙なストイック生活をしていると、ふと、いかに無趣味な俺がいた事かって痛感する。 没頭しやすいのか、考えるのは関節やらボクシングの事。もっと気…

仕方ねぇから

一緒に練習すると、2人でフレームにおさまりたがるTD。 今日は思いっ切り拒否してあげた。ふてくされて、いじける男をパチリ。はい、御期待通りの掲載じゃ。 良かったね、TD。

オフ

久し振りのオフを、飲酒と喫煙で満喫。 メリハリが大事やね。 よっしゃ、明日は井口倶楽部!

破壊的充実

日曜‐レスリング。月曜‐関節・ボクシング。火曜‐ボクシング。水曜‐関節・腰重い。木曜‐ボクシング・腰めっちゃ痛い。今日‐腰、歩くのもシンドイ。整骨院で治療。で、またボクシング。 腰痛いけど、身体重いけど、すげぇ充実。 充実だけど、壊れそう。 明日は…