井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

再会

igusetsu2007-06-08


以前僕は新小岩のゼロってジムで、キッズに投げとか簡単な関節とかを教えていた。が、色々あり結局辞めるんだが、その時、キッズ達にこんな言葉を言った。

格闘技やってれば、またどこかで会うでしょう。

そして今日、その言葉通り、その時のキッズ、龍星くんとスマイルボックスにて再会した。
今はゼロを離れ、ここで日々頑張っているそうだ。

色々思う事、沢山だ。龍星や他のキッズ達に対しても、俺自身に対してもだ。けど、こーゆーのって、ただ、本当に純粋に、巡り合わせって、すげぇよなって思う。

ま、そんなんで、あん時ゃ世話になったな〜!と説教されました…(涙)!