井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試合後記

コメント頂いた皆さん、ありがとうございました! 今日は改めて試合の感想を。 正直、そーとー怖かった、試合が。どんどん秋本選手のイメージがデカくなって、何しても通じないんでないか?って。一か月前とかかな?それでかなり精神的に追い込まれたね。緊…

初勝利しました!

昨日は修斗、初勝利しました! 激励賞頂きました、大木さん、松田さん、ありがとうございました! 応援してくれた皆様、ありがとうございました! 自衛隊レスリングの先輩の前では、不覚にも涙を…! 中学の同級生、ゴーヤンが来てくれてたのには驚いた! エ…

いよいよ

明日、本番。 意気込み? 特に…。 ただ今までやった練習が、まんま出る様するだけ。 ま、人様の前でやるスパーリングって感じでいどみたい。良いとこ見せようなんて思うと墓穴掘るからね。 ま、軽い感じで真剣に見て下さい。 俺も軽い感じで真剣にやるんで!…

秋風に誘われ思い出よみがえる

BBSに、懐かしいホイス君からのコメント。 返事を書き込もうとしたら…出来ねぇ〜! 何故か俺の携帯からは書き込み不可能! って事で、こっちで返事。とは言え、あらためてってのはハズイ…。はい、井口会も倶楽部も、参加してコイヤァ〜〜!しかし嬉しいもん…

撮影

今日は義兄のお店「ドッグカフェ HOLA!」にて、サムライTVの撮影をして来ました。 インタビュー…苦手だ〜〜〜!何だろ、何かカタクなるよなぁ。目の前にカメラ。あまり質問しないインタビュアー…。カメラ回し終わるとポンポン会話が弾むのに…。今度機会があ…

お知らせと近況

トップページに「スペシャルサンクス」ってのが追加されました。 よぉはリンクなんだけど、いつもお世話になっている方々のご紹介って感じ?感謝の意を込めて。皆さん是非見て下さい!随分お待たせして申し訳ありません、Tシャツですが、本日完成致しました…

再開

今週日曜日、井口倶楽部再開致します! 参加希望の方は御一報下さい! 参加者は随時募集なんでね、レスリングに興味ある方は是非!

三人寄れば…

今日は奥戸のピース・クルーさんのとこで練習させて頂きました。 もとはTDの紹介で行くようになって…って、まだ2回目なんだけど…とにかく、代表の外山さん、ありがとうございます! んで今日は、僕の柔術の先生も交じって練習。 しかし、懐かしいなぁ〜!…

お知らせ

X-SHOOTO(修斗のホームページ)に僕チンのインタビューが掲載されてます。 ハッキリ言って、コワイね。俺の顔ぢゃねーぞ?あの、編集がぢゃ。 目茶苦茶印象悪いよ、マジ。確かに言った様な内容・ニュアンスだけど、あ〜やって文字になるとホントやばい。 ど…