井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

お知らせと近況

igusetsu2007-09-12


トップページに「スペシャルサンクス」ってのが追加されました。
よぉはリンクなんだけど、いつもお世話になっている方々のご紹介って感じ?感謝の意を込めて。皆さん是非見て下さい!

随分お待たせして申し訳ありません、Tシャツですが、本日完成致しました!とは言え、お届けはやはり来週頭位に…。本当に申し訳ございません!

さて、最近の俺は…ってぇと、う〜む…ヘロヘロだぬ〜ぅ…。もぉね、何もしたくねー!みたいな。そんなんと、くそぉ…あいつのせいでこんな練習せなあかんのぢゃ、ぶん殴ってやる!ってぇ八当たり心が交差しとる。

ポジティブになったり、ど〜しょ〜もなくネガティブだったり…。結構不安定。くそぉ〜!

仕方ねぇ…アンパン食べて元気んなろ〜!