井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豪遊。

兄、両親、子供達、休講にしてしまった井口倶楽部の皆様方、ありがとうございましたっ!三連休の画像、添付しますっ!

脚。

高校生の時は、すね毛が全くと言っていいほどなかった。ある時なんか、井口、脚綺麗だよねぇ…なんて言葉を女子から頂いた。勿論、その何日か後の身体測定の時には、お前の胸囲より俺の方があるんじゃない?と嫌味を言ってやった。ゼロ竹ノ塚の時には、女性会…

別冊井口会。

そういえば、こないだの文字化けから更新していませんでしたね…すまそ。では、改めて、先週末に行われた、山下出陣式の模様をダイジェストでっ! iPhoneからの投稿。

超ワンダフルっ!

?{???A?????ȃ??[?????????B???̓x?́w??-ute?????كR???T?[?g2013?wQueen of J-POP?`???ǂ蒅?????????m?`?x ?lj??x?ɂ??\?????ݒ????A???ɂ??肪?Ƃ????????܂????B???\?????ݒ????܂??????L?̌???A???I?̌??ʂ????I?????܂????B????????????????????????????????????????????…

℃曜日

今週の℃曜日。ま、簡単に言うと、明日の次の日。山下総裁と久しぶりに越谷で飲もうと。そんな話になっているんです、はぃ。時間は7時頃。久しぶりの越谷。近隣で金と暇がある方!金だけ置いて帰って良いので是非っ!

明日。

大袋、ケルベロス?ケロベルス?正式名称知らないが、行きます。予定では、今後ボランティアインストラクターをやります。目的は、今後の目標のため。じゃ!

スイス銀行に振り込め。

社内の女子がぬいぐるみなんぞを持ち込みやがるから、男前にしてやった。うむ。標的にならない様に生きよう…。。。 iPhoneからの投稿。

週刊井口倶楽部。

本日は、山下さんがナイスミドルと言うキックの大会に出場する為、ブレイブの仲間と一緒に参加。レスリングの練習する方がいなかったので急遽キック練習オンリー。練習前には、先日アップした誠慈治療院の田中先生に来て頂き、効率良い練習が出来る様にメン…

酒池肉林。

そんな言葉の意味はさておいて、肉と酒っ!今日のイメージは海賊。最後のジンは血色違うけど。。。 iPhoneからの投稿。

幸せ。

まぁ色々あっけど、幸せじゃねぇかっ!ボクシング進化出来ている感じすっし、目標の人もいるし、確かに会社はクソ野郎ばかりだけど、気の良い仲間もいるし、ジムも良い雰囲気だし、パラエストラさんや井口倶楽部の仲間もいる。で、酒飲めて刺身まで食えてい…

メンテ。

今日は旧知の田中先生の「誠慈治療院」にお伺いし、身体のメンテをして頂きましたっ!自分の身体のバランスの崩れ様には驚き。あかんね…。でも、治療後は正にすっきりんこ!訪問前と後では、歩くだけでその違いが明確にっ!これは確かにパフォーマンスに影響…

夏。

といえば、TUBEですか?サザンですか?僕は、渡辺美里なんです、これが。夏の野外ライブがあったから?いいえ、ちゃいます。中学の時、真夏に風邪引いて、そん時にずっとウォークマンで聞いていたから。。。それからずっと、夏は渡辺美里。 iPhoneからの投稿…