井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中どうなっちまったんだよ、南条さんよぉ。

世間じゃコロナコロナ。 学校休講。 ティッシュ・トイレットペーパーの買占め。 はぁ… そんな中、俺はコロナとは無縁の荒川へ。 釣行約1時間。 シーバスからのコンタクトはあれど、フッキングまでには至らず。 しかし、ルアーやら場所やらレンジやらを考えて…

辛いの好き。

職場のパートさんがくれました。 ここんとこ、結構な頻度で辛いの食ってる。 俺の大腸イワシテどうすると??? 味は… 美味くない。。。 そして辛さは… 辛いとかの味覚云々ではなく、痛い。。。 うむ… 2度とないだろう。

令和2年4.5本目シーバス 。。。

ジム前に。 ローリングベイト風を地形変化と駆け上がりのとこへ。 ゴンっ おっしゃー! ってゴリゴリ巻いて、手前まできて護岸のジャバラんとこ乗せようとして、動かないようにジャバラにルアーのフック掛けたんだけど、ルアーがっつり固定→エラ洗い→すんな…

レンジャー上野。

第三陸曹教育隊のベッドバディがタイトルマッチっ!!! https://nicemiddle.jp/?p=4727 ベッドバディってのは、二段ベッドの上下の組み。 俺は彼のことを、コキジと呼んでいる。 なので、 コキジ、ファイトーーー! 応援、行くからよっ!

令和2年シーバス4本目…?

12センチのリップレスミノーに、40センチくらいのチーバスが、腹にスレ掛かってゲット…。 どういう事??? 食ってきたけど、途中で結果的にそうなったとか?? でも、そうだよね?それしかなくない?? まぁでも、これやろ?ってチョイスしたルアーで、ここ…

宮本佳林の卒業って…

おぉ… おぉぉ… そぉくるかぁ… そぉくるのかぁ… 紗友希一推しだけど、ちょっとこれは… いずれ来るであろう紗友希の卒業も意識してしまう… その時、juice=juiceを好きでいられるのか…? 今のままだと自信持てない… ちょっとこれは… う〜ん…

令和2年シーバス3本目。

ども、尿酸値高くて通風予備軍の俺す。 最近足首が痛いんだけど、もしかして、それ??? いや〜ん。。。 で、金曜日はジムのクラス指導。 の前に、荒川。 釣行時間制限は40分。 終わり間近でバイトっ! おっしゃ!アブガルシア のバスフィールドとブラック…

成長。

どもども、全然シーバス釣れない男、井口っす。 そして、釣れないうえに、ルアーをロストするという、踏んだり蹴ったりな残念な男、井口ですっ涙 先日ジム会員のHさんと打撃の話しをしていたら、 全然上手くならなくて、やめた方がいいのかなぁ…って悩んじ…