井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

成長。

どもども、全然シーバス釣れない男、井口っす。

 

そして、釣れないうえに、ルアーをロストするという、踏んだり蹴ったりな残念な男、井口ですっ涙

 

先日ジム会員のHさんと打撃の話しをしていたら、

 

全然上手くならなくて、やめた方がいいのかなぁ…って悩んじゃいますよぉ…

 

との事。

 

そして横にいたもう1人の会員Tさんは、

 

いやいや、全然うまくなってますよっ、なんか隙がなくなってきていて、どうすれば良いかわからないですよっ!

 

との事。

 

そんな会話をしていて、なんだかほっこりときた。

 

だって、上手くなりたいっ、でも上手くいかない…どうすれば良いのかっ!??って悩んでるって、一生懸命にやっている証拠じゃないっ!??

 

クラス練習に携わっている身としては、なんの目的もなく惰性で参加されるより、こうやって真摯に取り組んで頂けるってのは本当にありがとうございますっ!って感じ。

 

それに、実際には上手くなっていないどころか、ちゃんと成長しているってぇのっ笑!

 

そして、隙がない…と言っていたTさんだって、今まで多分そういう駆け引きとかなくやっていたと思うんだけど、ちゃんと空いているとことか探りながらマスとかやれているって、それも凄い成長だと思うっ。

 

ほんと、みんな成長していると思う。

 

上手くいってないなぁ…って感じるときもあるだろうけど、それも成長の糧であってね、右肩上がりで成長するなんて、そうそうねぇんでね??

 

あたしゃ、皆さんの成長っぽりに嫉妬すら感じますぜっ!!

 

だってさ…

 

俺…

 

全然シーバス釣り

 

上手くならねぇんだもん…涙

 

誰か俺に、シーバス釣り、教えてくれよんっ!!!