井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

さようなら…涙

昨年大活躍したバチ用ルアー、ネレイド。

 

高切れしてすっ飛んで行っちゃい(逝っちゃい)ました。。。

 

原因として考えられるのは、リーダーを10mくらい巻いていて、結束部分が引っ掛かりバックラ、BYOOOOONDS並みにビヨーンってなって途中で切れた…涙

 

その後何とか気持ちを入れ直し再開。

 

先日83cmを上げたローリングベイト風を消波ブロックに引っ掛けロスト…涙

 

ルアー回収機を出すも、先日から柔らかいロッドに変えたもんだから、回収機のオモリが重過ぎて目標まで届かないという。。。

 

上手く反動で流していこうとするも、途中でラインが切れさようなら…。

 

もぉね、矢吹ジョーの最終回状態ですよ、ホント…。

 

ちょっと立ち直れない気分だけど、ムカつくからまた挑みたくなるんよねぇ、これが。

 

くそぉ…

 

やってやるぅ。。。