井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊井口倶楽部。

本日参加者 :澤浦さん、末永さん。今日の練習は末永さんの頑張りに掛かっている!と伝えたら、既に顔が青っちろい。。。アップのランニングなのに。。。打ち込みやってトーホールドの練習。スパー。今日は蒸したなぁ。。。おかげで末永さんは茹で過ぎたモヤ…

アウトドア的。

日高市なのかね?高麗川の巾着田へ。俺、ソフトモヒカンなのにボウズ…。。。今年の夏も夏るぜぃ! iPhoneからの投稿。

今夜もツルぜっ!

今日はしんどかった…マジで。板橋から加須、加須から越谷、越谷から板橋、板橋から東戸塚、東戸塚から厚木、厚木から加須、加須から板橋。何だよ、このコース!途中眠くて眠くて。。。だって昨夜は、12時寝て、3時半に足ツリまくりっ!ふくらはぎに、足の裏…

夢。

ニュースキャスターと全盲のヨットマンの太平洋横断。正直、全く、むしろ冷ややかな感情しかなかった。そして、転覆。あんだけ大々的にやって、おいおい…って位、失笑気味にしか捉えていなかった。しかし、今日のワイドショーで一気に重大的な俺的話題になっ…

ゲットー!

今日は井口倶楽部が休講。午後、何だかやたら釣りをしたくて、竿買って荒川に。コウケンと2人でハゼを4匹。今年の夏の遊びが一つ増えたぜぃっ! iPhoneからの投稿。

Oh!

マイキー! iPhoneからの投稿。

女子力とは。。。

一体なんだろう。今日の昼飯、カップヌードルのカレー味ビックカップをすする女子社員。うむ、低下。万年ベージュの下着の女子。うむ、低下。しかし、スケスケのベージュなら…きゅーじょーしょーーーーっ!夕方、ボリボリ菓子を食う。低下。それを突っ込まれ…

アドレナリン。

ボクシングのスパーとか見ていると、うわっ!アドレナリン出しまくりぃ!って、 正直びっくりする。そう、いつの間にか俺はアドレナリンの出し方を忘れてしまっていた…。「アートオブディフェンスなボクシング」を意識すると、どうしても冷静さを重視してし…

死にました。

おつカレーライス。土、日曜、死んでました。土曜、朝起きたら身体が動かない。全身の力が抜けて力が入らない。水飲む。腕からだけ汗がポツポツと溢れてくる。立ちくらみ。立つ瞬間倒れそう。フラフラ。起き上がるので必死。夜、ようやく一食目。食った瞬間…

モチベーション。

いつからだろうか。 社内の雰囲気が悪くなって来たのは。元凶は誰もが分かっている。しかし、どうしようもないのが現実。ある者は仕事に身が入らなくなり、ある者は食事でストレスを発散すようになり、ある者は疲れ果て茫然自失になり。そんな空間にいる不幸…

6月9日。

本日井口倶楽部参加者:山下さん、糸永さん。打ち込みしてからスパー。山下さんは足を元々負傷しており、糸永さんは僕とのスパー中に手首を負傷。元気者は俺だけ…と思いきや、山下さんとのスパー中に首負傷。。。おっさんの、おっさんの為のおっさんによるレ…

いかんいかん。。。

どもっ! 気を抜くとすぐに更新止まる俺こと俺様ですっ。さて、今日はバスで出勤なぅ。金曜の夜、フライデーナイトだから、どっか飲み行く為か?と思ったそこの、そこの人!ぶっぶー!今夜は俺様の算数脳を開眼・覚醒していただく為に!特別講師を招聘したの…

お勉強。

特別講師のオガシンを招聘し、数学脳を若干開花した俺こと、俺様っす!はぃ、算数やばすっ!かなりやばすっ!よくわかんねぇけど、やばすっ!俺の頭の足りなさ、やばすっ! iPhoneからの投稿。

パラエストラ綾瀬。

今日はパラエストラ綾瀬さんにお邪魔させて頂き、キッククラスに参加させて頂きましたー!いやぁ…俺、ホント糞。全然やわぁ…!でも、その駄目さ加減があるからこそ、明日に繋がる!と、ポジティブシンキング!凹んでる場合じゃねぇ!やるなら今しかねぇ!66…

週刊井口倶楽部。

本日参加者:澤浦さん、島田さん。今日は寝技中心に。ネルソンとか腕取りとかローリング。肩、肘、ローリングの守りん時ちと恐い。要注意ですよ!スパーはお二人共かなりグー!攻防がしっかり出来ていた。欲を言えば、テイクダウン後すぐに寝技に移行出来る…

三人寄れば文殊の知恵。

経緯は色々あるとして、三人で飲んだ。年齢は下だけど、社歴も長く信頼出来る先輩。年齢は上だけど、社歴は後輩。 だけど、社会人としての諸々を教えて頂いた方。糞が蔓延する社内で、このお二人方は、本当に良く接してくれる。そんな信頼出来る仲間と呑んで…