井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

アドレナリン。

ボクシングのスパーとか見ていると、うわっ!アドレナリン出しまくりぃ!って、
正直びっくりする。

そう、いつの間にか俺はアドレナリンの出し方を忘れてしまっていた…。

「アートオブディフェンスなボクシング」を意識すると、どうしても冷静さを重視してしまう。

ちょっと引け腰というか…。

かと言って、おんどりゃ〜!って一気呵成に行こうと思っても、カウンター当てられたらアホ丸出しだ。

すると後手になる…。

総合の試合ん時も、何時からかアドレナリンが出ない状態になっていた。

漆谷選手との試合は、アドレナリンよりも、コンセントレーションの方が強かった筈。

廣野選手との2戦目は平常心どころか、戦闘意欲みたいなのも出なかった…。

一体どうしたもんか…と悩んだこともあった。

どうしたらアドレナリン、出るんだろう?

出せるんだろう?