井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仰天

今更だが、ドラマの「氷点」を観てる。こんな親共、シンジランナ〜イ!イタイ、イタスギ!仰天過ぎるよ、ドンビキ。寒すぎ。故に「氷点」?ミノケもヨダツ!

マイブーム

最近のマイブームは「ヒゲ」。今までそんなに伸びなかったのに、ホントここ最近で何となく「かたち」になって来た。保育所に迎えに行ったら、子供らに「何でおひげしてるのぉ?」って。幼児の目にもしっかりと「ひげ」と判るくらいなのだから、れっきとした…

どぉ?メダル

昨日は新宿スポーツ会館に、レスリングの試合を観に行った。てのは、越谷ジム時代からの付き合いのM井くんが出場する為、セコンドとして。レスリングの練習全然してません…と言いながらも、一・二回戦を突破。スゲースゲー!準決は完敗してしまったが、相手…

気になる事

DJ.OZMAって、気志團のボーカルでしょ?同一人物じゃないの? マナカナが最近好きです。気になる。どっちがどっちなのかは判別出来ないが、とにかく、好きです。 アヤカの三日月が気になる。てか、ちょー好き。何か、泣けね?

11 to 11

今日は良い天気だったなぁ。結構暖かかったね。しかし、どぉも冬っぽくなくて、しっくり来ない。11月ももぉ後半過ぎなのに…。思えばちょうど1年前だったな…。「11月度リーダーミーティング」なるもので、ゼロ竹ノ塚の閉鎖が決定したのは…。オープンが8月の頭…

井口会

第3回井口会にご参加頂いた皆さん、おつかれ様でした!&ありがとうございました!細かい事は管理人のリポートに任せて、僕の感想。って言っても、「楽しかった〜!」っていう位しか頭に浮かばない…。まぁ、途中のゲームが難しかったってのは否めないが、考…

井口会ライブ

ねるやつ!

ライブ

井口会、第2回クイズの優勝者!監督でした〜!

警察のやり方

ふと違和感を。って言うのは、速度違反の取り締まり。あれは、?である。物陰に隠れて白バイで待機したり、速度を計測したり。あれは明らかに違反を捕まえるだけ、金を巻き上げる為にしか思えない。事故を懸念し、違反を未然に防ぐって言う事を考えるならば…

始まりは今日

祝、俺!おめでとう、俺!はい、本日で33歳になりました。午前中、熱烈な井口ファン(??)3名からお祝いメールを頂いた。もちろん、女性だ(自慢げ)!!その中に、これからの1年が良い年で…とか、33歳が良い1年に…ってな事が。んん?正月じゃない…

昨日から続いている我が家の奇妙な事件

ま、事件ってのは大袈裟かも知れんが、ビデオのリモコンが、ないんです!←カビラ風で。昨日の昼間からないらしく、夜もそこいらを探したが見つからず…。6畳の居間にしか行くとこない筈なのに、ど〜こ〜に〜も、ない!今日もない!が、しかしだ!これが奇妙…

「欲しい心」を考える

M波さんのコメントに関連。最近、やたら物欲が激しい。ざっと挙げると…車の、ハンドルカバー・ダッシュボードカバー・ドリンクホルダー。サングラス。Tシャツ。フィギュア。等々、ドンキ行けば行ったで更に色々…。なぜこんなに欲しいのか…ってのを考えた。大…

ふろく

息子が調子悪いので、景気付け(?)に「てれびくん」を買ってあげた。この「てれびくん」ってのは、ヒーローだのが沢山載ってる子供用雑誌。相当昔からあったような気もするし、俺も幼い頃に購入したような気も…。その昔の事は定かではないが、驚くのが「ふ…

コインランドリー

今日は娘の七五三のお祝い(?)。神社でお払いし、じぃじとばぁばを呼んで会食。のつもりが、息子が病気の為中止。ま、こんな天気だから、息子には悪いが、良かったなぁと。で、結局俺が行ったところはコインランドリー。洗濯物乾かないから行ってきて!100…

好いて吸って

格闘家が煙草なんぞ!と言う輩は多いだろうが、俺は馬の耳にホトトギス。初めて吸ったのが中3。いや、中2?高校ん時に、マルボロ→ディーン→ショッポ。自衛隊ん時に「ショッポはきつ過ぎるだろう…」と思い、ハイライトに。言葉のイメージで「軽い」と思った…

模様替え

自分の部屋を模様替えしてみた。って言われても、誰も知らんよな、どぉ変わったかなんて…。ま、ただ単にベンチの位置を変えただけなんだけどね。でも、1つのモノを動かすと、必然的にもう1つそこにあったモノをどかさないといけない。で、動かしてはぶかれた…

かれこれ…

10年は着ています。履いてます。こぉやって見ると、派手だのぉ…。赤い上着は、デルフィンvsSATOの記念スウェット。1994ってあるから、今から12年前のシロモン。履いてるのはバギーパンツ。池袋で購入したのだが、記憶では19歳の時だ。もうすぐ33歳。え!…

アルティメット

池袋トイザらスまで、アルティメット・リュウケンドーを見に。実は、子供ら以上にウキウキ。ま、イベント用のコスチュームなんで、微妙にショボかったが、いやぁ〜やっぱヒーロー、カッチョイイィ〜! あぁいう中に入ってみたいなぁ…。

ほほ〜〜ぅ…

UFCのこんなDVDが出てるとは…!UFC好きな俺としては、手元において置きたい逸品だ!ネットでウロウロしてたら、このページにたどり着いたのだが、購入方法がわからない!文字数多いのは勘弁!世の中には、思いもよらぬ(俺だけ…?)品物が、ふつ〜〜うに出回…

紅茶を飲みながら・・・

本日は越谷にて「会議」。ま、「会議」って程のもんじゃないが、それっぽいからそぉ言ってるだけ…。何を「会議」るのかってぇと、井口会と、このホームページについて。やっぱ色んな視点から考えていかないと、俺の考えだけだとねぇ…ってのがあって、いつも…