井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

始まりは今日

igusetsu2006-11-15

祝、俺!おめでとう、俺!

はい、本日で33歳になりました。

午前中、熱烈な井口ファン(??)3名からお祝いメールを頂いた。もちろん、女性だ(自慢げ)!!

その中に、これからの1年が良い年で…とか、33歳が良い1年に…ってな事が。

んん?正月じゃないんだから…何だよ1年って。。。って思った。

が、しばらく考えていて、おぉぉぉ!って。俺の中で、1年の始まりは正月!って、完璧に決め込んでいたが、「生まれた日」こそが1年の開始なんだ!って気付いた。

ホント、目から鱗!感動しちった…。

誕生日って、何だかすげぇ!

そぉ言えば、去年の11月から悪い事が続きっぱの様な…。

竹ノ塚ジム閉鎖・骨折・財布なくす・交通違反・敗北…等等。精神的なダメージがかなりだった。

今日から、何かが一変して、流れがこっちに向けばな…。

とにかく、また1年、生き抜いてみせる!これからも、応援よろしくです!!