井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予感だけですが…。

大きな地震、有るかも知れん…。 何も無いことを祈るし、もしあったら、身の安全を確保して下さいっ!

新体制。

juice=juiceの新体制が発進した。 るーちゃんのブログで泣きそうになった…! https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12664947537.html

ふなっきの卒コン。

今更ですがね。 今更ですよね、ほんと。 船木結のを、観てるんすよ。 で、竹の、、ちょっと待って下さいで涙するわたしがいるの。。。 そん時ゃ、スマイレージやったやーんっ!!?って。 で、そのスマもアンジュに変わり、でもやっぱりスマは大事で。 まぁ…

令和3年シーバス5本目。

仕事とプライベートでイライライライライライライライライライラ。 なので、ちょっとでも気を紛らわそうと荒川へ。 ↑ 言い訳上等。 ビッグベイトでオープニングするも不発。 風の影響で波もあるんで、波動のあるローリングベイト(風)にチェンジ。 とりあえ…

色々と。

ずっともやもやと考えて?いる。 紗友希の件に関してとか。 本当に、復帰を願っていたけど、無理だろうと。 三股掛けられた不幸な女 見抜けなかった馬鹿な女 そんなふうに見る人は多々いるだろう。 可哀想…と同情する人もいるだろう。 しかし、そんな感情を…