井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

色々と。

ずっともやもやと考えて?いる。

 

紗友希の件に関してとか。

 

本当に、復帰を願っていたけど、無理だろうと。

 

三股掛けられた不幸な女

 

見抜けなかった馬鹿な女

 

そんなふうに見る人は多々いるだろう。

 

可哀想…と同情する人もいるだろう。

 

しかし、そんな感情を抱いた人が、

 

明るいアイドルソングを歌う紗友希を

切ないバラードを歌い上げる紗友希を

 

今まで通り純粋に見られるのだろうか…?

 

と、思うと、やはり無理だろう…という1人結論に至った。

 

あと数年は厳しいかなぁ…。

 

ホント、バカヤローだよな…紗友希は…。

 

けど、けどもっ!!

 

紗友希は、juice=juiceがプロ集団と言われる原動力?大黒柱?屋台骨?

 

適切な表現が出来なくて恥ずかしい限りだけど、juice=juiceでいた功績は半端なかった事は紛れもない事実っ!!

 

過去のDVDを見るたびに残念な心待ちになるけど、輝いている紗友希はやはり紗友希なんで、、あまり今回の事を考えずに、単純に愉しみたいと思う。

 

それに、現メンバーは、いくら悲しくても辛くても、健気に明るくjuice=juiceのメンバーとして日々やってくれている訳で。

 

それを見ると、勝手ながら俺も引きずってちゃいかんなと。

 

そう思う訳で。

 

で、今度は誰を推すのかという悩みがっ笑!

 

なんなんだろね?別に箱で推せば良いのに…って、我ながら不思議。

 

何か、同じクラスの子に振られて直ぐ他の子好きになるみたいな…。

 

ちょっとそんな気がして嫌っ笑

 

まぁそんな感じで日々、気持ちに浮き沈みあるけど、明るいニュースもあって、4歳の娘がこう言う様になったの…

 

juice=juiceに入るのっ!!

 

ってっ!!!

 

とぉちゃんっ、感激っす!!!

 

 

話変わって…

 

令和3年シーバス4本目っ!

f:id:igusetsu:20210313225930j:image

俺が釣る時はローリングベイト風かleap 83だけっ!

 

もうそれだけで良いやんっ!??と思うのに、YouTubeの動画に感化されてビッグベイト買ってもぉたわぃ。。。

 

バチシーズンなのに笑

 

て事で、次回更新はビッグベイトでシーバスゲットした時にっ!!