井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

まなかん。

ご無沙汰してます。

 

さて、明日はいよいよまなかんの卒業ライブか…。

 

まなかんがjuiceに加入ってなった時は、いやいやいや、カンガルに戻りんしゃいよっ!なんてつれない事言っていたけど、今の今までjuiceをがっつり引き上げていた功労者だったと思うわけで。

 

そのまなかんが居ないとなるとやはり不安もありつつ、な 必ず後継者が育ち更にjuiceは進化するっていう根拠のない信頼があるわけで。

 

明日、諸々の諸事情で現場には行けないけど、J:COM入ってるから生で観戦出来るし、午後から有給取ったからしっかりうちの事済まして準備万端てのが良い。

 

あ、うちの娘は現場入りします。

 

北のNとか何だとか。

 

まなかん、明日、最高のパフォーマンスを期待してますよっーー!

 

御礼はまた明日以降にっ!