井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

まなかん、ありがとうっ!

うちの娘は現場で、私は生中継。

席着いたよっ!と娘からのLINE。

f:id:igusetsu:20220601000956j:image

 

ステージ真後ろやんけっ〜っ!

 

って返信して。

 

で、中継開始っ!

f:id:igusetsu:20220601001053j:image

 

なんか画像ちっこいな、、、

 

けど、わかる?黄色い丸。

 

ここらへんに娘いて、ペンライト振って〜っ!ってLINEしたら、ピコピコ赤いのが振られてっ!

f:id:igusetsu:20220601001337j:image

 

今度は白だよ〜っ!俺推しのれいれいカラーで振ってくれて、TVから娘のペンライト見られて、何かすげぇ嬉しくて。

 

何か、繋がってんなぁって。

 

まなかん関係ない話になってもぉたけど、、、。