井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢を信じて生きて行けば良いさ。

いや〜「逃走中」面白いよね〜やっぱ。街中でやらないのはやっぱ問題あったからなんだべな。。 何て事考えながら見ているとコウケンが「これやりたい!」と言い出した。ので「とぉとの知り合いの空手の先生の息子さんは学校で友達とミッション決めたりして遊…

misonoにひれ伏せ!

いやぁ〜どーもどーも、まーくんだよん。一時misono離れしていた俺だけど、おぃてめぇ〜ら!misono、可愛過ぎるんだよ!えぇ、そうなんです。。。可愛過ぎるんです。 アイドルでもないのに超可愛い。 そのうえ歌が飛び切り上手い。こんな飛び切りな人、逆に…

五味選手に聞きたい事。

ども幻さん。コメントあっざーす!そうですか…スパーでは悪人ですか…。でもそうじゃなきゃ強くなんねっすよ。オリンピック出るとか、全日本トップとか、何らかの格闘技でトップにいる方々は性格悪いし、オカシイ人ばっかですよ、絶対。だから強くなるんです…

特記事項はなくても更新しても良いですか?

どもども、「川上ゆう」にはまってる、まーくんです。誰かーーー!五味隆典の知り合いいねぇ?質問したいんですけどー!本人に。聞きたい事があるんです。 え?何で俺の試合見ながら笑ってたかを聞きたいかって?いやいや、そんなんじゃねぇっすよ。マジ聞き…

ミルコ辛勝。

やっとこさ最後になりましたね…観戦記。ミルコ、ちょっと体重上げ過ぎでね?って位デカくなってる。そのデカくなり加減が、アリスター的なものではなく佐竹的なのが嫌です…。ミルコ、1ラウンドに2回もダウン…。2つ考えてみました。1:ミルコの自信消失。 2…

チャック・リデルKO負け…。

昨夜は痛飲でした…。いやぁ…まだ頭痛い…。本日iwc、急な休みで本当に申し訳ありませんでした…。五日前に先生から連絡頂いていたのですが、迷惑メールが頻発する中で見た様で、全く頭の中から消えていました…。本当にすいませんでした…。 リデル、身体カット…

佐藤ルミナ VS 松根良太

松根さんの人間性の素晴らしさはタジ(TDのダチ・パレ松)の話しからもうかがい知れるし、私なんかにも良くして頂いたので、陰ながら応援していたのだが…残念な結果になってしまいましたね…。ブランク、3年?ありえねぇーでしょ、それであの動きは…。逆に負…

そんな世間の流れにゃ乗れねぇよ。

W杯で盛り上がってんねぇ、小市民共が。気持ち悪いよなぁ…ぶっちゃけ。韓国とかはもぉしっかり愛国心だし、外国なんかの熱さも理解出来るけど、日本の盛り上がる感じはただのミーハー、野次馬にしか見えない。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々……

音からの発想は面白い。

ども、まーくんです。昨夜テレビを観ていたら、「これなぁに?」とリンちゃん。「それはイソギンチャクだべな。」と俺。リン「へぇ…全然普通だね…」俺「普通?何それ?」リン「走ってもないし。全然急いでないよ?」どうやら「イソギンチャク」を「急ぎん着…

weekly publication i.w.c 2010.06.13

本日参加者:ムドー・佐々木亮太・JKホンダ。ランニング後グーパーを3セットしマット運動。ストレッチ→ブリッチ→先週の復習(すかしと2on1)。その後両手払いの崩しをやってからスパー。佐々木亮太は相手の圧力を上手く利用出来ていたと思う。逆にムドーさ…

一週間。

先週金曜日は前の職場の同僚と3件ハシゴし我孫子の勝利を願ったが、やろーが寝坊しやがるから無惨な結果に…。 栗原先生、遅くなってしまいましたが、本当に申し訳ございません…!まだまだ勉強不足ですね…。そしてその夜は落ち込む間も無く、オガシンと二等兵…

むかついた。

せっかく更新しようとしたのに、なぜか全部消えやがった!!!!!!寝る!!!

佐々木試合報告&weekly publication i.w.c

ちわっす!佐々木、完敗でした…。 要因は多々あるのでしょうが、某セコンド2名の無駄話しが佐々木の集中力を削いだのでは?と考えられる。無駄話し其一:北斗の拳の技を一つだけ使えるなら何?無駄話し其二:俺、前世、龍馬。無駄話し其三:西郷どんは別人。…

伝わらなくて結構です。

どもー!久し振りに二日酔いでゲロった俺す。いやぁ…お陰で今日の仕事、ほとんど覚えてねぇー!むひ!で、抜けた夕方床屋に行きましたとさ。なかなか難しいもんですよね、こちらの要望を口で表すのは。 ここは二回目なんだけどね、前回と同じスタッフ(おば…

眠いっす。。。

「井口さんの下の名前って何ですか?ま行?なんか『まーくん』って感じだよね〜!」って会社のパートさんに言われた俺っす!!昨夜は原宿野郎のワガママで、甘えに甘えさせて頂き「空手道Mac栗原道場」で最終調整をさせて頂きました。本当にありがとうござい…