井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

佐々木試合報告&weekly publication i.w.c

ちわっす!

佐々木、完敗でした…。
要因は多々あるのでしょうが、某セコンド2名の無駄話しが佐々木の集中力を削いだのでは?と考えられる。

無駄話し其一:北斗の拳の技を一つだけ使えるなら何?

無駄話し其二:俺、前世、龍馬。

無駄話し其三:西郷どんは別人。

等々、枚挙を挙げたら暇がない。同控室だった2名の選手も負けたのだが、多分同じ事が考えられる…。


これからは静かにしてもらいたいモノだ。


井口倶楽部、本日参加者はJKホンダと二等兵のみ…。しかも11時上がりと来たもんだ…。たはー!

打ち込み軽くした後、すかしのタックルを練習。上手く相手の力をすかすのが重要だ。すかしの流れからツーオンワン。これも相手の力をすかし、利用するのがポイント。

私的には、「柔」のレスリングをしたいんですよね、「剛」ではなく。力をすかす、いなす、流す。

ホンダも八月に試合決まったんでね、成人達も昨年のリベンジする為気合い入れていきましょう!