井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2021-01-01から1年間の記事一覧

平山さ〜んっ、おめでとうっ!

平山さん、アンジュかぁ〜っ!! http://www.helloproject.com/news/14032/ 研修生見始めたの最近だけど、既存のメンバー推すより親心感が強いよなぁ、推す時の心持ちは。 juice加入じゃないのは残念だけど、アンジュでの更なる活躍を期待してますっ!! し…

ハロドリ。その弐

W植村の身長差っ!! てか、本当に血縁関係ないと?? 似てね??

ハロドリ。

平山さんがデビュー出来ないってぇのが訳分からん。 何かすげぇのに。

嬉しい事と。

元team ℃-uteであり、舞美推しの私としては、いやいや、これは嬉しい事だと思うわけで。 変なチャラついた奴でもなさそうだし、他に女いるって訳でもなさそうだし、乾いた花唄ってもいなさそうだし笑 こんなね、舞美みたいな女神には本当に幸せになって欲し…

お疲れ様でした…。

金澤朋子ファイナル、拝見致しました…。 途中から、涙が止まらなくて…。 カナトモがいなくなってしまう不安や悲しさもあるけど、現役メンバーの頑張っている姿が、もう愛おしくって愛おしくて。 金澤さんを不安にさせちゃいけないっ! 私たちでjuice=juice…

いよいよ…とうとう…。

金澤朋子の卒業が発表されてからというもの、juice=juiceの映像とかを見るのがなんか辛くて。 現場へはコロナが不安で行けない。 ライブビューイングも同じく。 致し方ない…と割り切りDVDを待つと決意。 が、昨日、ひかりTVの生配信がスマホでも視聴出来る…

Tシャツはファンを繋ぐ。

昨日、アリオ川口の食品売り場をうろうろしていたら、向こうから歩いてきたお兄さんにガッツリ見られて、何だ?と思ったすれ違い様に、軽く会釈?をされた感じがして。 おや??格闘技関係の人??と思ったけど、いや…さすがに井口摂を知っている人なんかお…

みんなで行くぞ〜っ、横浜アリーナ〜っ!!!

まーちゃん卒業…。 ぬん。 かっさーもだよねぇ。 で、juice=juiceの横浜アリーナ決定っ!!! でも…11月って…。 まだコロナ怖くねぇっすか?? 行けねぇっすよ…まだ。 けど、こんなギリで発表って…? 体調云々で卒業のまーちゃん。 かなともも横アリで発表…

心配しないでゆっくり休んで下さい。

親愛なるjuice=juice二代目リーダー 金澤朋子さん 待ってます ゆっくり休んで下さい ちょっと色々と、精神的にも疲れが溜まってしまったのではないかと… 新メンバー入ったばかりで気が気でないでしょうが、貴方が倒れては元も子もない… も朋子もない… すい…

9月10日は〜〜〜〜〜っ!!??

はぃっ! ℃-uteの日ーーーーーーーっ!! ひゃっほぉ〜ぃっ! なので、一日中、仕事中ももちろん、これ着てた笑 そして夕方からDVD鑑賞。 我武者LIFEで涙。。。 やっぱ℃-uteはえぇのぉ。。。 千聖のごちゃごちゃしたのが残念でならぬ。 さて、明日も生きるぞ…

みずき。

一青窈じゃない。 ふくちゃん。 やっぱハロプロのリーダーはちゃうねっ!!! ※ソロフェス2の話なんだ。 ふくちゃんの持ち歌みたいだったし、まぁカッコえぇ。 けど… 何だろ…ハロプロのリーダーという目線?でみると、当然というか当たり前のパフォーマンス…

わかな。

西友のお惣菜じゃない。 ソロフェスの話なんだ。 松本わかななぅ。 ちょっと驚いたっ。 彼女、研修生上がり? 上がってきたばっかでしょ?? それでこのパフォーマンス??? 凄っ!!!! 驚いて投稿しちゃったよ。

あざ。

うえむ〜だ!!! 可愛いやんけっ!!! れいれい出なかったと?? 風呂入ってたから見逃した?? まぁでも、うえむ〜見られたからおんのじ。

ソロフェス2

録画を視聴。 きよひめ…じゃない、ももひめ、カッコイカッタっ! 北川莉央、今まで全然気にもしていなかったけど、惹きつける力が凄くて、見入ったっ! けど、実はそんなに…って、やめておこう。。。 で、今だーいしまで視聴したけど、 リカコもカッコ良かっ…

努力家なんやなっ!!

juiceの新メンバー、江端さん。 ハロドリで推してたんだけど… 勉強もしっかりやってんやなっ!! 見てよっ!この右手の中指っ!! ペンだこがっつりっ!! そりゃこんな努力の塊みたいな娘が、夢を叶えられないなんてぇのはあり得んからねっ! ほんと、juice…

決定っ!

まさかまさかの3名とはっ!!! https://youtu.be/jbdfR3lUpww いやぁ… これ、 てか、こういうの… ハローならまぁ当たり前なんだろうけど、すんなり腑に落ちる方っておんのかぃ?? 江端さんはハロドリ観てちょっと推してたんでね、嬉しい気分はあるけど。。…

新メンバー。

いよいよ、今夜っ! やふぞうのブログが、ちょっと切ない。 https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12684875796.html 卒業があれば加入がある。 加入があれば、必然と卒業が見えてくる。 何とも言えないこの心持ち。 それに、スマみたいにオリメンい…

過去。

何も考えずに生きて来たけど、確かに過去はあったんだね。。。

ジン。

去年だったか?? ウィルキンソンのジンにハマったの。 2日でなくなったり。 で、ここ数ヶ月、いや、1年近く、飲んでいなかったけど、久しぶりに買ったった。 で、ジンリッキーっーーーー! ウィルキンソン縛り。 嘘、、、グラスがアーリータイムズなのはご…

安心した。

発売されるんやねっ!! まぁ、もちろんなんだろうけど。。。 紗友希の一件で、なんかもしかしたら…ってのがあったんでね。 まさか紗友希もこれで見納めとは…涙 ちょっと複雑。

なぜだっ。

なぜ誰も何も触れないっ!!?? 紗友希の今後が、心配でならんっ!! http://www.up-front-promotion.co.jp/information/detail/13024?fbclid=IwAR3PH0YcAPUNYVeR3yg4K7OGa9Vwtz54HcEcJkxCXjJKQeZGeTqgJSwiDVo

予感だけですが…。

大きな地震、有るかも知れん…。 何も無いことを祈るし、もしあったら、身の安全を確保して下さいっ!

新体制。

juice=juiceの新体制が発進した。 るーちゃんのブログで泣きそうになった…! https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12664947537.html

ふなっきの卒コン。

今更ですがね。 今更ですよね、ほんと。 船木結のを、観てるんすよ。 で、竹の、、ちょっと待って下さいで涙するわたしがいるの。。。 そん時ゃ、スマイレージやったやーんっ!!?って。 で、そのスマもアンジュに変わり、でもやっぱりスマは大事で。 まぁ…

令和3年シーバス5本目。

仕事とプライベートでイライライライライライライライライライラ。 なので、ちょっとでも気を紛らわそうと荒川へ。 ↑ 言い訳上等。 ビッグベイトでオープニングするも不発。 風の影響で波もあるんで、波動のあるローリングベイト(風)にチェンジ。 とりあえ…

色々と。

ずっともやもやと考えて?いる。 紗友希の件に関してとか。 本当に、復帰を願っていたけど、無理だろうと。 三股掛けられた不幸な女 見抜けなかった馬鹿な女 そんなふうに見る人は多々いるだろう。 可哀想…と同情する人もいるだろう。 しかし、そんな感情を…

絶句。

紗友希… なんであんなんと??? ホントかどうかわからんけど… 火の無いところに煙はなんちゃらや。 なにしてんねんっ怒っ!

令和3年シーバス3本目。

キッドさん、ご賛同頂きありがとうございますっ! と、頂いたコメントにコメント返しをしようとしたけど、なぜか出来なかった私です。。。 ぬ〜ん… 一体どうやったら紗友希を復帰させられるのか…。 嘆願書って、一人で出して攻略あるんか??? まぁ… まずは…

恩赦。

紗友希の件。 怒りと悲しみ。 メンバーにも内緒でやっていたのか? それは裏切りだろ。 メンバーは知っていた? それなら紗友希だけの問題ではないだろ。 メンバーにも内緒で、彼と一緒にいて、笑っていたその時、本当に笑えていたの? メンバーも裏切ったの…