井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

令和3年シーバス5本目。

仕事とプライベートでイライライライライライライライライライラ。

 

なので、ちょっとでも気を紛らわそうと荒川へ。

 

 

言い訳上等。

 

ビッグベイトでオープニングするも不発。

 

風の影響で波もあるんで、波動のあるローリングベイト(風)にチェンジ。

 

とりあえずそこら中にキャスト。

 

多少の向かい風でもベイトリールでキャスト出来る様になった俺は、未だ成長期。

 

で、5本目の登場。

f:id:igusetsu:20210317070809j:image

 

ゴミ??と思う程のぬるいバイト。

 

合わせらしい合わせを入れられなかったけど、うまい具合フッキング。

 

ホント、ゴミかと思ったからちょっと放置?したら、グググって。

 

おぉ…釣れてるやん…って感じ。。。

 

まぁまぁでも…ルアーチョイスが良かったという事で納得しましょう、うんうん。。。

 

今日も生きるぞー!