井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

回復。

嗅覚障害が発覚して病院行って薬飲んで1週間が経ち、改善〜回復〜! でも、あと1週間追加でお薬飲んで完璧を目指すって事に。 匂いがかげるって、うむ、幸せでやんすねっ。

若干改善。

こないだからの嗅覚障害、薬のお陰でかなり回復っ。 ハンバーグ作って食ったら美味いと感じたし、豆板醤の味も分かったっ。 五体と五感が備わっているという、ごく普通の状態だが、これはでも奇跡なんだろうなと。 この時代に生きているのも然り。 感謝です…

週刊井口倶楽部。

本日は、来週川口で行われるレスリング都市交歓大会に出場する赤間さんとマンツーマン練習〜。 大人数で練習すると、活気も出て楽しくワイワイ出来るのが長所だけど、こうやってマンツーマンだと細かいところまでレクチャー出来るのがいい。 赤間さんが国立…

嗅覚障害。

耳鼻咽喉科に行った。 風邪のウィルスが嗅覚の神経を悪戯している… って事で、完治まで月単位、もしくは年単位…なんて事もあると。 臭いの分からない分にはいいけど、飯食っても味気ないってのが何年も続くと想像すると流石に滅入るから、アンパンマンの唄を…

アステカの金貨。

今朝から、臭覚障害発生。 コーヒーの匂いすら分からない。 プラス、味覚障害。 カレーうどん食ってもカレーの味せぇへん。 随分前にアステカの金貨のネックレス、楽天で買ったんだけど、それ??? んなわけないっ。 単なる風邪である事を祈るばかり。。。 …

juice=juice 川口公演。

メンバーのブログで「川口」ってフレーズが沢山〜っ! 地元民としては嬉しい限りっ!! 行きたかった〜っ! けど… 川口市はぐれ鳩ヶ谷軍の俺としては、鳩ヶ谷市があった時に鳩ヶ谷に来てもらいたかったっ! 多分、結成時に既に鳩ヶ谷なかったような気もする…

日付け変わって。

今日はゆかにゃ最期の川口上陸。 諸事情により来月の武道館にしか行けない。。。 いーきーたーいー!

日曜。

風邪を引いて何だかんだで調子が悪いまま1週間を終えようとしておりますが明後日の日曜に草加のパラエストラさんの道場を間借りさせて頂きレスリングの練習会を開催致しますので宜しければお越し下さいませっ。 やれんのかー!

つれない夜は。

令和初のシーバスを求め荒川に勇んで行くもこれでもかって位の勢いで返討ちにあい、のこのこと帰宅して心を癒すのは酒。。。 うん… 期待が大きかっただけに、ちょっと残念。。。 残念ばかりの夜に乾杯(完敗)。

健康的???

昼飯。 セブンイレブンの蒙古タンメン中本の期間限定ヤキソバ。 プラス サラダチキン。 身体の事、気にしていない様で気にしてる。 気にしている様でしていない。 辛さでお腹やられて、午後から便器に座る回数激増。 デトックス。 結果オーライ。

。。。

なかなか使いこなせない。。。 タイトルバック??を変えたいのに。。。

テストテスト。

ども、お久しぶりーふ。 ゴールデンウィーク、いかがでしたか?? 私は。。。 まぁそれはさておき、今まで放置していたブログを再開しようとしたら、なにやら変更だのがあって調査してもらっていて、で、アプリからアップ出来るって事で。 テストテスト〜。 …